# EXO
# カイ
# GLAMOUR
# 2021年スタイルアイコン10
# イギリス
# ファッションマガジン
# GUCCI
# グローバルアンバサダー
# 韓国セレブ
# 韓国アーティスト
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

韓国で唯一!「2021 スタイルアイコン10」に選ばれた人気アーティストは!?

アップデート : 2021-12-20

イギリスのファッションマガジン「GLAMOUR」が「2021年スタイルアイコン10」を発表しました。その中で唯一、ランクインした韓国の人気アーティストは?詳細をお届けします!

韓国から唯一選ばれたのはEXOのカイ

イギリスのファッションマガジン「GLAMOUR」が「2021年スタイルアイコン10」を発表しました。


その中で、唯一選定された韓国のアーティストはEXOカイ


カイはGUCCIのグローバルアンバサダーとしても活動しており、「GLAMOUR」側は「グループEXOのメンバーであるカイは2020年にソロデビューし、GUCCIとコラボレーションをした。イタリアのファッションハウスが韓国セレブとコレクション作業をしたのは今回が初めてだ」と説明しました。


続けて「4月に発売された今回のコレクションはすぐに完売し、該当ブランドに対するオンライン検索量も264%に急増した」とカイのモデル効果が高かったことを称賛しています。


今回、カイはジャスティンビーバーやデュアリパ、レディーガガなど世界の有名スターたちと共にランクイン。


韓国人アーティストとして初めて、自分の名前を掲げたコレクション「カイ×GUCCI」も公開され、ファッションセンスの高さも認められています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事