# ASTRO
# ムンビン
# VIVIZ
# オムジ
# 悪質コメント
# SEVENTEENスングァン
# 98s
# シンビ
# ウンジェ
# イスジ
# ムンスア
# チャウヌ
# ユンサナ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「目立ちたがり屋なの?」VIVIZオムジにネットユーザーから悪質コメントが続く

アップデート : 2023-05-02

ASTROムンビンとの思い出を投稿したVIVIZオムジに対し、ネットユーザーから悪質コメントが多く書き込まれています。詳細をお届けします。

「自分たちの友情を見せつけることが大切なのでは?」

ASTROムンビンとの思い出を投稿したVIVIZオムジに対し、ネットユーザーから悪質コメントが多く書き込まれています。


最近、オムジは特別なコメントなしにインスタグラムを通じて複数枚の写真を投稿。


公開された写真には、ASTROムンビンやSEVENTEENスングァンらと結成した「98s」で楽しく遊んでいる姿が収められています。


同じ1998年生まれのムンビン、スングァン、オムジ、シンビ、ウンジェ(元IMFACT)、女優イスジはプライベートでも親交を深め、誕生日パーティーなども開催。


それらの写真を見た多くのファンは微笑ましい気持ちを抱きましたが、一部のネットユーザーが悪質なコメントを書き込んでいます。


コメント欄には「友人の死より、自分たちの友情を見せつけることが大切なようだ。だから友人の病にも気付かなかったのだろう」「ムンビンがとても惜しい。他の人たちが“青春のフリ”をする姿をいつまで見なければいけないのか」という書き込みも…。


さらに「ムンスアチャウヌユンサナたちは静かなのに、(写真を投稿するのは)目立ちたがり屋にしか見えない。青春を見せつけるために故人を利用するのはやめて欲しい」という書き込みまで確認されています。


しかし、これまでもスングァンがムンビンとの思い出の写真を多数投稿しており、その際には悪質なコメントは少なかった様子。


そのため、多くのネットユーザーがこれらの悪質な書き込みに「オムジも本当に残念なはず」「なぜ、オムジだけこんなに批判されているのか」「写真を載せることは間違いなの?」と擁護の声も上がっています。


参考情報元:insight

関連記事