# EXO
# チェン
# 入隊
# 情報
# 軍隊
# コメント
# 手紙
# インスタ
# SNS
# 事務所
# 韓国時事ネタ
# 脱退要求

直筆の手紙で…EXOチェン・10月26日の入隊を発表!

アップデート : 2020-10-16

アイドルグループ・EXOのチェンが、10月26日に現役入隊することが分かりました。なお、入隊場所や時間は全て非公開とのこと。最新情報をお届けします。

脱退要求が続く中…EXOチェン・10月26日に入隊へ

アイドルグループ・EXOのメンバーであるチェンが、10月26日に入隊することが分かりました。


チェンは10月16日、SMエンターテインメントの公式ファンコミュニティ・Lysnを通じて入隊を発表。


始めに「皆さんに10月26日、軍に入隊することをお知らせしようと挨拶することにしました」と説明。


そして「服務期間中、皆さんにもっと成長した姿で挨拶できるように、体も心も健康に義務を果たしてきますので、その間皆さんも今のように美しく、健康な姿でお過ごしください」と伝えました。


手紙はチェンの直筆で書かれており、突然の発表に多くのファンが寂しがっているようです。


チェンの入隊はEXOの中で、シウミンとディオ、そしてスホに続く4人目となります。


また、チェンと同じ1992年生まれであるベッキョンとチャニョルも、今年入隊することが予想されています。


先立ってチェンは、今年1月に一般女性との結婚と妊娠を発表。


祝福の声があった一方で、脱退要求や不買運動なども起こっており、結婚発表後に公に姿を見せることはほとんどありませんでした。


なお、チェンは10月16日に入隊しますが、場所や時間などはプライベート事項のため非公開とのことです。

関連記事