# EXOチャニョル
# 入隊
# 軍隊
# 韓国時事ネタ
# エクソ
# 韓国アイドル
# ナムドル
# 韓国アイドル 軍隊
# イベント
# SMエンターテインメント

EXOから5人目…チャニョル・3月29日に現役入隊を発表!

アップデート : 2021-03-02

EXOのチャニョルが、3月29日に現役入隊することが分かりました。EXOからは5人目の入隊となります。詳細をお届けします!

入隊場所や時間は非公開…特別なイベントも開催なし

EXOチャニョルが、3月29日に現役入隊することが分かりました。


2月26日、スポーツソウルの取材の結果チャニョルは3月29日に訓練所に入所し、兵役義務を開始させるとのこと。


また、同日にはSMエンターテインメントがOSENの取材で「EXOのチャニョルが3月29日、現役で入隊するのは事実だ」と伝えています。


入隊に関しては「入隊の場所や時間は公開せず、特別なイベントも行わない」と発表。


EXOからはシウミンD.Oスホチェンが入隊しておりチャニョルで5番目の入隊となります。


なお、シウミンとD.Oはすでに除隊しており、活動を再開しています。


EXOでメインラッパーを務めているチャニョルは、セフンと共にユニット・EXO-SCを結成し2019年にはミニアルバムも発売。


昨年発売したアルバム「10億ビュー」はハーフミリオンを達成し、世界中で人気を集めています。


また、映画やドラマなどで俳優としても活躍中。


その一方で元彼女と名乗る人物から女性関係などを暴露され議論を呼び、先日4ヶ月ぶりにファンにメッセージを伝え話題を集めています。

 

参考情報元:스포츠서울

関連記事