# EXOチャニョル
# 韓国時事ネタ
# カムバック
# 議論
# 元カノ
# 暴露
# 韓国アイドル
# チャニョル
# 活動
# コメント

「初心を忘れない」EXOチャニョル・4か月ぶりに心境を告白

アップデート : 2021-02-25

元彼女を名乗る人物から私生活にまつわる話を暴露され、議論を巻き起こしていたEXOチャニョル。今回、約4か月ぶりにファンに心境を伝えました。詳細をお届けします。

「ファンのためにベストを尽くす」チャニョルが心境を告白

EXOチャニョルが4か月ぶりに、ファンに心境を伝えました。


2月24日、チャニョルは公式ファンコミュニティサイトを通じて「久しぶりに挨拶します。何よりも、まずは長い間待ってくれたEXO-L(ファン名)の皆さんに、心配をかけて申し訳ないと伝えたかった」と挨拶しました。


昨年11月、誕生日を迎えファンからの手紙を受け取り、たくさん考えたというチャニョル。


ひとつひとつ読みながら、申し訳なくもありがたい気持ちが大きかったとした上で「これまでどんな言葉でEXO-Lの皆さんに自分の気持ちを伝えれば良いのか考えて、また考えました」と伝えました。


そして「皆さんの信頼が間違っていなかったということを、はっきりとお見せするためにベストを尽くします。僕も9年前の自分の最初の時を覚えていて、忘れていません。その時のその気持ちを絶対に忘れません。僕に寄せてくださった限りなく身に余るその大きな愛を必ず守り抜きます」と付け加えました。


チャニョルは昨年10月、元恋人を名乗る女性によって女性関係が暴露され議論を巻き起こしました。


今回の挨拶によって多くのファンは「おかえりなさい」というムードで迎え入れていますが、その一方では「#パクチャニョルEXOから脱退しろ」など、脱退要求をするタグも回っている状況です。

 

参考情報元:10asia

関連記事