# ユジン
# 韓国女優
# プロフィール
# アイドル
# 整形
# 子役
# ドラマ
# 製パン王キム・タック

最新版|アイドル出身で二児の母!女優・ ユジンのプロフィールを徹底解剖!

アップデート : 2020-07-29

現在は女優兼タレントとして活躍中のユジンですが、実はアイドル出身という過去はご存知ですか?90年代の大人気ガールズグループ【S.E.S】のメンバーとして活躍し、「妖精」と言われていたユジン。そんな彼女の基本プロフィールから結婚・子どもについてやインスタグラムのアカウトまで徹底解剖!

ユジンのインスタグラムやSNS情報はこちらからチェック!

ユジンのインスタグラムでは、2児の母とは思えないほど美しいユジン本人の写真はもちろんのこと、愛娘との日常や夫キテヨンとのプライベート写真など、普段見ることのできない貴重な写真たちを共有してくれています。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♡

ユジンの公式インスタグラム

“永遠の妖精” ユジンの活躍に乞うご期待!

女優兼タレントとして活躍中のユジンのプロフィールを徹底解剖し、詳しくご紹介してきましたがいかがでしたか?

 

 SBSの新ドラマ『ペントハウス』に出演が決定しており、今年の下半期に放送される予定だそうです。

 

『ペントハウス』とは、上流社会進出に向けて人生をかけて疾走する一人の女性の欲望と母性、不動産成功神話を描いたドラマです。

 

新ドラマの出演も決定し、益々飛躍するであろうユジンの活躍に乞うご期待!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事