# 韓国ドラマ
# 愛と、利と
# キャスト
# あらすじ
# 視聴方法
# 見どころ
# ハサンス
# ユヨンソク
# メインキャスト
# アンスヨン
# ムンガヨン
# パクミギョン
# クムセロク
# Netflix
# チョンジョンヒョン
# チョンガラム
# JTBC
# イヒョクジン

ドラマ「愛と、利と」のキャスト・あらすじ紹介!韓国内での反応や日本からの視聴方法は?

アップデート : 2023-03-14

今回は「愛と、利と」のキャスト・あらすじ・見どころをご紹介!また、韓国国内での反応がどうだったのかも調査しました。JTBCドラマ「愛と、利と」は作家イヒョクジンの同名の小説が原作でNetflixでも公開されました。同じ職場の男女4人が複雑な恋愛関係を紡いでいく物語「愛と、利と」。ぜひご覧ください。

江北と江南そして金融街と市場の境界に位置している創立62周年のKCU銀行ヨンポ支店。

 

ここには、勤務3年目の係長・ハサンスと勤務4年目の主任・アンスヨンが働いています。

 

着実に進んでいく性格のサンスは、平凡でもいいから安心・安全な人生を望んでいたのですが・・。

 

新人のときに教育してくれたアンスヨンが近頃気になってしまうのでした。

 

サンスの瞳はいつもスヨンを追いかけ、スヨンもそのことには気づいていました。


そんなスヨンは、いつも笑っていましたが心は閉ざしたままの状態。

 

最初はサンスのことも流していましたが、ストレートに愛情をぶつけてこられると気持ちに変化が・・。


しかし2人の恋愛にパクミギョン、チョンジョンヒョンが加わると、サンスとスヨンの愛の利害が一致しないようになっていくのでした。

ドラマ「愛と、利と」まとめ

今回はドラマ「愛と、利と」のキャストやあらすじをご紹介してきました。

 

また、ドラマの韓国内での反応や日本からの視聴方法についてもご覧いただきました。

 

ドラマ「愛と、利と」は、愛があれば・・のロマンスドラマではありません。

 

様々な利害と困難によって恋愛が揺れ動いていくストーリー。

 

韓国ドラマ「愛と、利と」は、日本からは現在Netflixで視聴できますので是非チェックしてみてください。

関連記事