# わかっていても
# 韓国ドラマ
# メイキング
# わかっていても メイキング
# ソンガン
# ハンソヒ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# ソンガン ハンソヒ
# カップル
# 彼氏感
# 彼女感
# 話題

ドラマ「わかっていても」ハンソヒとソンガンのメイキングがラブラブすぎて超話題♡

アップデート : 2021-08-07

現在Netflixで放送されているドラマ「わかっていても」。放送後はSNSがざわつき、IZ*ONE出身の宮脇咲良もドハマりしていると話題ですよね。私も毎週日曜日が楽しみな信者です(笑)メイキングの方がメインでは?と思うくらい魅力的なのもポイントです!今回はメイキングの一部をご紹介していきます!

εїз|監督の指示を無視…

「ケガしちゃダメだから」とハンソヒがもたれている支柱を支えるソンガン

 

持っているハンディファンをハンソヒに向けて、「涼しい?」と聞くソンガン。(ここでも持っているハンディファン…)

 

肩が痛いとハンソヒに甘えるソンガン。

 

そんなソンガンの行動にまんざらでもないハンソヒが男前すぎます(笑)

 

本番では唇にキスをしていたこのシーン。

 

本来の監督の指示は“頬”へ軽くキスするというもの…

 

このメイキングを見ていない人には監督の演出だと思われるでしょうが、ハンソヒとソンガンの演出です(笑)

本当の恋人じゃないとわかっていても、

ドラマ「わかっていても」ハンソヒとソンガンのメイキングがラブラブすぎて超話題♡
出典: 筆者:りりこ作

いかがでしたか?

 

作品内での2人の関係より、メイキングの方がドキドキするのは私だけでしょうか(笑)

 

ハンソヒに構ってほしいソンガンと、ちゃんと構ってあげるハンソヒ。

 

間違いなく今年最高のケミです。

 

ちなみに制作発表会で、ソンガンは「ハンソヒさんの長所は柔軟なところ。僕がなにをしても受け止めてくれる。」と話しています。

 

是非まだ見ていない方はメイキング映像と一緒に本編も楽しんでくださいね!

関連記事