# 韓国ドラマ
# 最新ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 君へ向かう速度493km
# パクジュヒョン
# チェジョンヒョプ
# あらすじ
# 見どころ
# 注目
# パクジヒョン
# キムムジュン
# ソジヘ

ドラマ「君へ向かう速度493km」の見どころやあらすじを大公開☆大注目中の女優や俳優が勢ぞろい!

アップデート : 2022-06-02

「人間レッスン」での演技が大好評だったパクジュヒョンと、ウェブドラマ界のパクボゴムと呼ばれ大注目のイケメン新人俳優チェジョンヒョプ出演のドラマ「君へ向かう速度493km」!スポーツをしながら繰り広げられる爽やかな大人のラブロマンス♡あらすじから見どころまで一挙ご紹介しちゃいます!!

「君へ向かう速度493km」の見どころや、韓国での人気度や評判は?

ドラマ「君へ向かう速度493km」の見どころを大公開!

ドラマ「人間レッスン」での熱演で大注目を浴びたパクジュヒョン


そしてウェブドラマ界のパクボゴムと呼ばれているイケメン俳優チェジョンヒョプ

 

さらに韓国で今注目を浴びている若手俳優たちが出演しているドラマ「君へ行く速度493km」!


バトミントン実業チーム選手たちのリアルな職場ライフや、その中でのロマンスなどが描かれています♪

 

タイトルの「速度493km」は、非公式のスマッシュの世界記録だそうで、君に駆け付ける速度が493kmよりも早いという意味が込められているのだとか!

 

今話題を呼んでいる韓国の若手俳優たちが繰り広げる、実業スポーツ×ロマンスという大人の青春ラブロマンスには大注目です♡

韓国での視聴者たちの人気度や反応は?

はぁTTこのドラマいつ始まるのTT どうしてこんなに時間が早く進まないの...。
男性主人公、とってもとっても最高。本当にとっても役柄に合ってる。
このドラマ、本当に本当にヒットしたらいいな。

出典: tv.naver.com

もう一度見直しても面白いです~^^チェジョンヒョプ、パクジュヒョンのケミがとってもいいです。
こんなにいいドラマ、NAVERメインでしてくれてもいいのに..。噂が広がってドラマ成功することを祈ります!

出典: tv.naver.com

ケミが炸裂してますね♡♡久しぶりに目の保養になる楽しいです。
これからも楽しく視聴します!もう少し視聴率が上がればいいのに!

出典: tv.naver.com

視聴率が思いの外低くて見ていない人が多いけど、一度見ると魅力あるドラマ!
よくあるドラマかもしれないけど、2人の選手の言い合いや助演の俳優たちの生き生きした調和が面白い!

出典: tv.naver.com

今人気沸騰中の若手俳優たちが出演しているドラマなだけに、放送前からファンたちから期待されていた「君へ向かう速度493km」!

 

特に「わかっていても」で人気が爆発したチェジョンヒョプのファンたちは、首を長くしてまっていたようです:)

 

そして何と言ってもドラマ内でみせる、パクジュヒョンとチェジョンヒョプのケミが「可愛い♡」というコメントがたくさん見られました♪

 

ドラマの視聴率はそれほど良くないようですが、どのコメントを見ても「一度見たらハマってしまう」というコメントばかり。

 

それぐらい、一度見始めるとどっぷりとハマってしまうドラマなんです...♡

「君へ向かう速度493km」の日本からの視聴方法は?

「君へ向かう速度493km」の気になる日本放送をご紹介!(2022年5月時点)


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


現在日本ではDisney+にて独占放送されているようです!

 

韓国の放送より1週間遅れでの放送だそうで、毎週水・木曜日に配信されています。

 

Disney+を登録している方は、是非チェックしてみてくださいね♪

「君へ向かう速度493km」の主要登場人物を紹介!

パクテヤン役:パクジュヒョン

一度は期待を寄せられていたスマッシュの女王、そしてオリンピックの有望株だったパクテヤン(パクジュヒョン)。


しかし、ある事件で3年間バトミントン界を離れることに...。

 

3年間の空白の時間は運動選手には大きなマイナス点に。

 

しかし、そんな空白の時間を取り戻そうと全盛期の自分を目標に熱意を燃やす!

パクテジュン役:チェジョンヒョプ

過去に戻って、自分の進路を選べるのであれば運動選手には絶対ならなかった...。

 

バトミントン用品店を経営する両親を持ち、自然とバトミントン選手の道へ進むことになったパクテジュン(チェジョンヒョプ)。

 

スポーツに嫌気がさしていたそんな時!パクテヤンに出会い一気に気持ちが変わります。

 

何があってもパクテヤンをしっかり支えられる人物になろうと努力を始めることに。

パクジュニョン役:パクジヒョン

オリンピック2冠王、3冠王も期待されていた誰もが認めるバトミントン界の有望株だったパクジュニョン(パクジヒョン)。

 

しかし不意の事故で20代で選手生活に幕を閉じることに...。

 

どん底に落ち、一度は韓国を離れてしまったが、次は代表チームの監督になることを目標に戻ってきた!!

ユクジョンファン役:キムムジュン

バトミントンでアジアを制覇した人物、ユクジョンファン(キムムジュン)。

 

体が弱いことをきっかけに始めたバトミントンが、いつの間にか国家代表選手にまでなるほどの実力に!

 

全てのプレイに優れているが、自己管理が甘いのが弱点...。

イユミン役:ソジヘ

関連記事