# NCT
# ドヨン
# IVE
# ユジン
# 2022 DREAM CONCERT
# ドリームコンサート
# ドリコン
# MC
# 人気歌謡
# 鋼鉄部隊2
# オフラインコンサート
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCTドヨンとIVEユジン「DREAM CONCERT」MCに抜擢!

アップデート : 2022-05-20

NCTのドヨンとIVEのユジンが、「第28回 DREAM CONCERT」のMCに抜擢されました。詳細をお届けします。

MCに定評があるドヨンとユジン

NCTのドヨンIVEのユジンが、「第28回 DREAM CONCERT」のMCに抜擢されました。


ドヨンは所属事務所SMエンターテインメントの各種イベントでMCとして、レベルの高いトークを展開した経験があります。


またSBS音楽番組「人気歌謡」でもMCを務め、センスあふれる姿を披露。


一方、ユジンは現在、チャンネルA芸能番組「鋼鉄部隊2」にレギュラーMCとして出演しており、新鮮なコメントはもちろん、豊かなリアクションで多くの人気を集めています。


またユジンもドヨンと同じく「人気歌謡」でMCを務めていた時期があり、MBC芸能番組「マイリトルテレビV2」でもMCを担当。


ドヨンもユジンもMCに定評があることから、今回二人がどのような息の合った姿を見せてくれるのか注目が集まっています。


「第28回 DREAM CONCERT」は計25のアーティストが参加し、2年ぶりにオフラインで開催。


人気アーティストたちが一同に会するイベントとして、韓国はもちろん日本でもdTVやエムオン!での配信が決定しています。


「第28回 DREAM CONCERT」はソウル蚕室オリンピック主競技場で、6月18日午後6時から公演をスタートする予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事