# KPOP
# ボーイズグループ
# ヒップホップ
# DKB
# ブレイブエンターテイメント
# イチャン
# D1
# テオ
# GK
# ヒチャン
# ルーン
# ジュンソ
# ユク
# ハリージュン

2024年最新|韓国アイドルDKBメンバーのプロフィール♡ピークタイムに出演で話題沸騰!

アップデート : 2023-03-01

ブレイブエンターテインメントから8年ぶりにデビューした9人組ボーイズグループDKB!作詞作曲・振り付け・楽器演奏などほぼすべてを自分達で行うことが出来るオールラウンダーグループです。そんなDKBのメンバープロフィールをご紹介します♡

デビュー曲や代表曲は?

DKBのデビュー曲は2020年23日にリリースされたデビューミニアルバム「Youth」に収録されたタイトル曲「Sorry Mama」です!

 

事務所の勇敢な兄弟とメンバーたちが一緒に作ったヒップホップの楽曲で、さまよう若者達の心を表現した歌詞が大きな話題をよんでいます。

 

メンバーたちの一人一人雰囲気の違う歌声はもちろん、きっちりと揃ったダンスやキャッチーな謝罪ダンスは一度見たら忘れられないインパクトも♪

 

テンポのいい楽曲とパワフルなダンス、大胆なアクロバティックはDKBの魅力がたっぷりと詰め込まれています!

PEAK TIME(ピークタイム)に出演し話題に!

デビューしたもののステージに立つ機会が得られずにいるアイドルグループが、再起をかけて挑戦するJTBCサバイバル番組「PEAK TIME(ピークタイム)」。

 

チーム全員でのみ出演できるこの番組に、DKBも出演しています。

 

番組内ではチーム名は明らかにしないルールのため、DKBは「チーム8時」とされています。

 

一番最初のステージでATEEZの「멋(The Real)」を披露!何度見ても楽しい彼たちのステージは他のグループに比べても高い再生数を誇っています。

 

PEAK TIMEをきっかけに注目度が高まりつつあるDKB。今後の活躍が楽しみですね!

今後の活躍に注目!

これからますますの活躍が期待されるDKB!

 

とっても個性豊かなメンバーがそろっていて豪華ですよね:) 

 

今後もDKBの活躍を応援していきましょう♡

関連記事