# Davichi
# カンミンギョン
# イヘリ
# 結婚
# コメント
# 一般男性
# 結婚相手
# G.NA
# Season Note
# ミニアルバム
# 韓国時事ネタ
# 韓国歌手
# 韓国アーティスト

Davichiカンミンギョン・結婚発表のイヘリに送ったユニークなコメントとは!?

アップデート : 2022-05-12

Davichiのカンミンギョンが、結婚発表をしたイヘリにユニークなコメントを残しました。詳細をお届けします。

「消えてあげる、お幸せに」は歌詞の一部!?

Davichiのカンミンギョンが、結婚発表をしたイヘリにユニークなコメントを残しました。


先日、イヘリは自身のインスタグラムを通じて来る7月に一般男性と結婚することを発表。


「こんな話をする日が来るなんて、夢のようだ」とし、「まだ実感はないが、結婚します」とファンに結婚を報告しました。


また結婚相手について「一緒にいると笑顔が多くなり、学ぶことが多い良い人です。何より、私を誰よりも尊重し大切にしてくれる人。一生大切に思い、共にします」と説明。


この報告を受け、カンミンギョンは「消えてあげる、お幸せに」とコメントを書き込みました。


その内容だけ見ると、ちょっと冷たいようにも見えますが、実はこれはG.NAの「消えてあげるわ 元気でね」という曲の歌詞の一部。


日頃からとても仲が良いことで知られているカンミンギョンとイヘリなだけに、そのユニークなコメントが話題を集めています。


一方、Davichiは5月16日にミニアルバム「Season Note」をリリースする予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事