# NCT東京
# NCT Universe:LASTART
# リュウ
# GENERATIONS
# EXILE
# 白濱亜嵐
# 弟
# SM
# サバイバル
# 練習生
# NCT
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCT東京メンバー候補リュウ・GENERATIONS白濱亜嵐の実弟と判明!

アップデート : 2023-08-04

NCT東京のメンバー候補として「NCT Universe:LASTART」に出演中のリュウが、GENERATIONS白濱亜嵐さんの実の弟であることが分かりました。詳細をお届けします。

練習生期間2週間でメンバー候補に!

NCT東京のメンバー候補として「NCT Universe:LASTART」に出演中のリュウが、GENERATIONS白濱亜嵐さんの実の弟であることが分かりました。


SMエンターテインメントのフリーデビューリアリティ「NCT Universe:LASTART」は、“NCT東京”のデビューメンバーを選抜するサバイバル番組。


SMエンターテインメントの練習生のみが出演しており、リュウは練習生期間2週間で候補メンバーに抜擢されました。


その一方で、リュウはGENERATIONS、EXILEのメンバーである白濱亜嵐さんの実の弟であることが判明。


白濱亜嵐さんの父親は日本人、母親はフィリピン人で、リュウも同じくハーフになります。


また白濱亜嵐さんの姉はモデルのラブリさんであるため、芸能人2人の姉兄を持つリュウが大きな注目を集めています。


なお、「NCT Universe:LASTART」は現在第2話まで放送されており、8月2日に放送されたミッションでは、リュウが甘い歌声で多くの視聴者を魅了しました。


参考情報元:daum

関連記事