# チェギョンフン
# 韓国俳優
# プロフィール
# 性格
# ハングル
# 誕生日
# ドラマ
# 映画
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 兵役
# インスタ
# 年齢
# ウェブドラマ
# 最新
# 今
# 現在
# trap
# 練習生
# JYP

2024最新|俳優チェギョンフンのプロフィール!実は元JYP練習生だった?!出演ドラマや熱愛説まで!

アップデート : 2020-11-11

2019年、ウェブドラマ「Real-Ending(リアルエンディング)」にてデビューしたばかりの新人俳優チェギョンフン。既に兵役も終え、現在28歳の彼。実は元JYPの俳優練習生だったんです!今回はそんなチェギョンフンの基本プロフィールから熱愛説、過去出演ドラマなどご紹介します!

2019年にデビューしたばかりのチェギョンフンは現在までに熱愛説が出たことはありません。

 

過去に出演した『ロマンストーキング』では女優キムソヨンとの熱いキスシーンがありました。

 

しかし、メイキングでは「キムソヨンに対して実際にときめいたことはあるか」という質問に対して、「ときめいたことはない」と回答しています。

 

これから様々なドラマに出るようになれば、熱愛報道も徐々にで始めるのではないのでしょうか。

チェギョンフン、2021年ついに地上波ドラマデビューか?!

これまでウェブドラマを中心に活動してきたチェギョンフン。

 

2021年放送開始のJTBCドラマ「雪降花」への出演が決定しました。

 

このドラマは俳優チョンヘインBLACKPINKジスが主演のドラマです。

 

ジスにとってはこれが初主演ドラマとなるため、ファンをはじめとする多くの人に注目されています。

 

そんなドラマ「雪降花」へ出演するチェギョンフン。

ドラマへの出演はオーディションを受け、合格した結果決まったそうです。

 

最近ではウェブドラマでデビューした俳優が地上波ドラマへ進出し、有名になっていくケースがよく見られます。

 

チェギョンフンもそんな俳優たちの一員となることができるのでしょうか。

 

 

関連記事:21年放送予定!チョンヘインとBLACKPINK・ジスが新ドラマでカップル役を熱演!

チェギョンフンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

チェギョンフンは自身のインスタグラムを解説しています。

 

子供の頃の写真やドラマ撮影中のオフショットなどを投稿しています。

 

2019年に開設したばかりなので、投稿数はまだまだ少ないですがぜひチェックしてみてください♡!

チェギョンフンの公式インスタグラム

関連記事