# チョア
# イサベ
# Risabae
# メイクアップ
# 動画
# 画像
# 涙
# 理由
# メイク担当
# メイクアップアーティスト
# 友情
# 韓国時事ネタ
# 話題
# コメント
# 感動
# 訳
# 付き合い
# 関係

大粒の涙…元AOAチョア・イサベのメイクアップ動画が話題に

アップデート : 2020-11-12

元AOAのチョアが、メイクアップアーティスト・イサベ(Risabae)のYouTube動画に登場。久しぶりにメイクをして楽しいメイクアップ動画のはずが…?チョアもイサベも涙を流しました。その涙の理由とは?詳細をお届けします。

思わず涙…チョアとイサベの関係とは!?

アイドルグループ・AOAの元メンバー・チョアが、大粒の涙を流しました。


11月11日、韓国の人気メイクアップアーティスト・イサベは自身の公式YouTubeチャンネル「RISABAE」で「초아(CHOA)에게 쎈 언니 메이크업 해주기」というタイトルの動画を公開。


チョアがRefund Sisters「DO NOT TOUCH ME」のカバーに挑戦するという知らせを受け、チョアのメイクを担当することになったようです。


イサベは過去にAOAのメイク担当をしており、チョアにメイクをしてあげるのは5~6年ぶりとのこと。


少しづつメイクを進めながら、イサベは「昔、チョアのメイクをしていたことは私の大きな自慢であり、インターネット放送でもたくさん自慢していた」とチョアへ格別な愛情を表現しました。


また、AOAのメイクを担当していた当時、AOAのアルバムだけでなくチョアと一緒に撮った写真をデスクの上に飾っていたことも告白したイサベ。


その話を聞いていたチョアは「涙が出そう」と言いながら必死に堪え、イサベも「(メイク中だから)泣いたらダメ」と言ったものの…


結局はチョアもイサベも大粒の涙を流し、イサベは「自分の最後のスケジュールを思い出す。その時もチョアはこのように泣いていた」と話しました。


一方、チョアは自分の事を誇りに想ってくれているイサベの気持ちと、AOA時代のことを回想し涙が止まらなくなってしまった様子。


これまであまり見ることがなかったチョアとイサベの知られざる友情に、多くのネットユーザーたちが感動しています。

 

 

関連記事:おかえり!元AOA・チョアが3年ぶりに芸能活動を再開!

関連記事