# fromis_9
# MBTI
# 内向型
# ギュリ
# ジウォン
# ジソン
# チェヨン
# ジホン
# カムバック
# 交通事故
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

fromis_9・メンバー全員MBTIが内向型の「I」であると告白!

アップデート : 2022-06-30

fromis_9のメンバー9人全員が、MBTI性格診断において内向型の「I」であると明かしました。詳細をお届けします。

メンバー同士の会話は15分で終了!?

fromis_9のメンバー9人全員が、MBTI性格診断において内向型の「I」であると明かしました。


6月30日、fromis_9のギュリジウォンジソンチェヨンジホンはMBC FM4U「正午の希望曲キムシニョンです」にゲスト出演。


この日、ギュリが恥ずかしがり屋であることを知ったキムシニョンはギュリにMBTIタイプを尋ねました。


すると、ギュリは「I(内向型)」と答え、なんとメンバー9人全員が内向型の「I」であると告白。


それを聞いたキムシニョンは「(メンバー全員が内向型なら)宿舎のリビングに集まることも少ないのでは?」と推測。


チェヨンは「会話を始めた時は火を付けたようにパッと盛り上がりを見せるのに、15分も過ぎれば会話は終わる」と説明。


さらに「耳にイヤホンを差し込み、スマホを操作する」と、やはり内向型であることを明かし、視聴者たちを驚かせました。


fromis_9は6月27日に新曲のカムバックショーケースを予定していましたが、5人のメンバーが乗った車が交通事故に。


大きなケガなどはないとのことですが、カムバックショーケースはキャンセルし、健康回復を最優先に活動を行っています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事