# fromis_9
# 交通事故
# ソンハヨン
# パクジウォン
# イソヨン
# イチェヨン
# ペクジホン
# カムバック
# ショーケース
# 新アルバム
# Pledis
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

fromis_9・メンバー5人が交通事故に遭いカムバックショーケースの中止を発表

アップデート : 2022-06-27

fromis_9のメンバー5人が交通事故に遭ったことを受け、カムバックショーケースの中止を発表しました。詳細をお届けします。

「数日間、回復状況を観察する必要がある」

fromis_9のメンバー5人が交通事故に遭ったことを受け、カムバックショーケースの中止を発表しました。


6月26日、Pledisエンターテインメントは「6月25日、fromis_9メンバーのソンハヨンパクジウォンイソヨンイチェヨンペクジホンが乗っていた車両で交通事故が発生した」とし「速やかに救急室に移動し診断および治療を受けました」と明らかにしました。


続けて、メンバーたちの健康状態について「骨折などはないが、筋肉痛や打撲により継続的な治療が必要だと診断されました」と説明。


fromis_9は6月27日に新アルバム「from our Memento Box」のオン・オフラインメディアショーケースおよびファンショーケースを予定していましたが、この事故によってキャンセルを発表。


一方で、アルバムは予定通り発売されるということです。


最後に所属事務所はアーティストの健康回復を最優先に考えるとした上で、事故に遭った5人については「体調回復状況によって今後のスケジュールに流動的に参加したり、振り付けの消化が難しい可能性がある」と付け加えました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事