# チョア
# 復帰
# 事務所
# 現在
# 芸能活動
# 引退
# 脱退
# 元
# AOA
# メンバー
# YouTube
# 配信
# 再開
# 病気

おかえり!元AOA・チョアが3年ぶりに芸能活動を再開!

アップデート : 2020-09-22

不眠症やうつ病を告白し、芸能活動を休止していた元AOA・チョアが約3年ぶりに芸能活動を再開させました。YouTubeチャンネルも開始し、本格的に活動をスタートさせるとのこと。詳細をお届けします。

元AOA・チョアが芸能活動を再開!YouTubeで動画配信もスタート

アイドルグループ・AOAの元メンバーであるチョアが、芸能活動を再開させました。


チョアは3年前、不眠症とうつ病を告白し芸能活動を中断。


今回の芸能活動再開は約3年ぶりのことで、ファンからは喜びの声が挙がっています。


9月18日、チョアは自身のSNSを通じて「これまで私を心配してくださった方々のおかげで、健康にも気をつけながら、相変わらず応援してくださる皆さんの気持ちに感謝しながら過ごしてきました」と伝えました。


そして、「この前、みなさんに少しずつ良い姿を見せようとYouTubeの映像を撮影しました。明日初めてアップするのですが、不足している部分があっても大目に見てくださいね」と付け加えています。


そして翌日、チョアは公式YouTubeチャンネルに予告通り動画をアップ。


トレードマークでもあったショートカットをミディアムまで伸ばし、薄いメイクで登場!


Maroon5の名曲「Girls Like You」をカバーし、アイドルよりもシンガーソングライターのような落ち着いた雰囲気を披露しました。


チョアは2012年にアイドルグループ・AOAのメインボーカルとしてデビュー。


その後、不眠症やうつ病などの健康上の理由からグループを脱退し、全ての芸能活動を中断していました。


最近、ドラマ「あいつがそいつだ」のOSTに参加したことが伝えられ、GREAT Mエンターテインメントと専属契約を結んだことでも話題を集めています。


約3年ぶりに元気な姿を見せてくれたチョアに、ファンは「元気そうで良かった」「少しふっくらして健康に見える」「おかえりなさい!」と温かいコメントを送っています。

チョア・YouTube公式チャンネルはこちら

関連記事