# チョイヒョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 今、私たちの学校は…
# ネットフリックス
# 性格
# インスタ

「初恋はまだ…」チョイヒョン・彼氏ができたらやりたい事は?

アップデート : 2022-02-17

ドラマ「今、私たちの学校は…」で人気が急上昇している女優チョイヒョン。インタビューを通して、彼氏ができたらやりたい事を明かしました。詳細をお届けします。

現実的すぎる答えにネットユーザーたちも納得!

ドラマ「今、私たちの学校は…」で人気急上昇中のチョイヒョンが、インタビューを公開しました。


最近、チョイヒョンの所属事務所ArtistCompanyは、チョイヒョンと共にした「今、私たちの学校は…」についてのインタビューを公開。


スタッフはその中で「今、私たちの学校は…」のゾンビウイルスが終息した後、初デートをしてみたいか?と質問をしました。


すると、チョイヒョンは「私はクッパが本当に好き」と明かし「(ドラマのように)ゾンビの事態が発生したらご飯を食べている余裕もないから、彼氏と一緒に熱いクッパを食べに行きたい」と回答。


この答えを聞いたネットユーザーたちは思わず「見た目も美しくて食の好みまで完璧」「クッパは最高」「現実的な考え方が面白い」「完全に惚れた!」と反応しました。


チョイヒョンは1999年生まれの23歳ですが、過去にインタビューを通じて「初恋が何なのかよく分からない」とし、まだ初恋をしたことがないと告白。


だからこそ、「一緒にクッパが食べたい」という回答にキュンとした男性ネットユーザーたちが多かったようです。


参考情報元:인사이트

関連記事