# チャンリュル
# 韓国俳優
# 人気俳優
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# マイネーム
# 秘密の森
# よくおごってくれる綺麗なお姉さん
# マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜
# プロフィール
# 韓国Netflix

マイネーム出演で話題の実力派俳優!チャンリュルのプロフィール♡出演作やインスタまでご紹介!

アップデート : 2022-01-04

ハンソヒ出演のドラマ「マイネーム」のカンジェ役で話題を呼んだ俳優のチャンリュル。韓国でもまだまだ知られていない部分が多い実力派俳優です。89年生まれで遅咲きのチャンリュルですが、今後活躍すること間違いなし!そんなチャンリュルのプロフィールやインスタ情報などをまとめてみました!

チャンリュルのプロフィールを大紹介!

名前:チャンリュル
本名:チャンリュル
ハングル表記:장률
生年月日:1989年2月14日
身長:186㎝
体重:65㎏前後
血液型:不明
星座:水瓶座
出身地:韓国
趣味:不明
事務所:Starvillage Entertainment
学歴:韓国芸術綜合学校 演劇院 演技科
家族構成:不明


詳しいプロフィールや、プライベートの情報など、まだまだ知られていないことが多い俳優です。

 

ドラマ「マイネーム」や「秘密の森2」など、その圧倒的な演技力で視聴者の目を引く彼。

 

遅咲きの俳優ですが、今後要注目の俳優の一人と言えるでしょう。

チャンリュルのデビューのきっかけって?

高校2年生の時に演劇に出演し、幕が下りても涙が止まらなかったというチャンリュル。

 

その時に「これが自分の進む道なんだ」と思ったそう。

 

その後、演劇俳優として演技者デビュー。

 

演劇俳優としてデビューした当初は、比較的たくさんの舞台に出演する機会があったそうです!

 

演劇をしながら、いい人たちに出会い、いいキャラクターをたくさん演じることができ、たくさんのことを学んだのだとか。

 

2013年には短編映画「傍観者」で俳優としてデビュー。映画やドラマ界にも進出を果たしました!

チャンリュルってどんな性格なの?

チャンリュルは恥ずかしがり屋で、人見知りもよくする性格なのだとか!

 

ちなみに先日ある番組でMBTIを公開したチャンリュルですが、結果は指揮官型のENTJと出ました!

 

天性のリーダー気質。

 

人々をまとめながら、設定した目標を達成していく性格だそうです♪

 

親友の俳優イハクジュと出演していた番組だったのですが、イハクジュはチャンリュルのENTJという結果に、そんなリーダー気質の一面があったとは思わなかったと言っていました(笑)

 

もしかしたら、親友たちも知らない秘めたカリスマ性を持っているのかも知れませんね!

チャンリュルの過去の出演作をチェック!

ドラマ

『マイディアミスター~私のおじさん~』(2018年/tvN)

『無法弁護士』(2018年/tvN)

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』(2018年/JTBC)

『ウラチャチャワイキキ2』(2019年/JTBC)

『アスダル年代記』(2019年/tvN)

『シークレットブティック』(2019年/SBS)

『レッカー』(2019年/KBS)

『トレイン』(2020年/OCN)

『秘密の森2』(22020年/tvN)

『マイネーム』(2021年/Netflix)

 

映画

『傍観者』(2013年)

『マスター』(2016年)

『記念写真』(2017年)

『揺れる人に』(2017年)

『コーヒーノワール ブラックブラウン』(2017年)

『一言ガム』(2017年)

『朝鮮名探偵 吸血鬼怪魔の秘密』(2018年)

『修練界に行く日』(2018年)

『悪質警察』(2019年)

 

 2013年に短編映画「傍観者」で演技者としてデビューしたチャンリュル。

 

その後の2014年からは演劇を中心として活躍してきました!

 

2017年頃からは、ドラマや映画へと活動の場を広げ、2020年のドラマ「秘密の森2」に出演し、少しずつ知名度を上げていきます。

 

そして、2021年大人気Netflixドラマ「マイネーム」に出演。

 

迫力のある演技を見せ、一気に話題にを呼びました!

チャンリュルの熱愛説や結婚感って?

89年生まれのチャンリュルですが、現在のところまだ未婚のようです。

 

理想の女性像や熱愛説などに関しても今のところ知られていないようですね。

 

もしかしたら、今は恋愛よりも仕事に集中したいのかも知れません!

実力派俳優イハクジュとは大親友!

同じくマイネームに出演していたイハクジュ。

 

2人はなんと大の仲良しなんだそう!

 

同じ1989年生まれで、家もご近所さんなため、よく一緒にお散歩をしたり、電話をしたりするほどの仲なのだとか。

 

まるでカップルのようですよね♡(笑)


イハクジュのマネージャー曰く、2人とも性格が似ているそう。

 

画面の中では2人とも凄く迫力のある役柄を演じているが、実際は恥ずかしがり屋なお喋りさんだそうです!

 

最近イハクジュがあるバラエティー番組に出演した際、友人としてチャンリュルが出演し、2人の仲良し姿が映されました!

 

2人ともテレビにあまり慣れておらず、緊張している姿がとっても可愛いかったです♪

演技のためなら命もかける!?ドラマ「マイネーム」のために10㎏減量!

ドラマ「マイネーム」に共演していた俳優パクヒスンが、チャンリュルの演技に対する熱心な一面を教えてくれました!

 

パクヒスンはチャンリュルについて「とっても意志の固い奴だ」とあるインタビューで答えていました。

 

なぜならば、役作りのために短期間で10㎏も減量したからです!!(元々スリムですが・・・)

 

チャンリュルは6か月間の間、炭水化物を一切取らず、どんなにお酒の誘いがあっても断り続け、役作りに励んでいたそうです。

 

そんなチャンリュルの命までかける演技への熱心な姿をみて、先輩俳優のパクヒスンは関心し、応援する気持ちしか湧かなかったと言っていました。

 

6か月間も炭水化物を食べずに、撮影をするなんて、本当に強い気持ちがないとできないことですよね...。

実はギャグセンスもバッチリ?ハンソヒが笑いこけたチャンリュルのギャグセンス!

ドラマ「マイネーム」で共演したハンソヒが、チャンリュルと一緒に運動する姿をインスタグラムにアップしました!

 

グローブをつけた2人ですが、チャンリュルがパンチをする姿にツボッたハンソヒは立っていられないほど爆笑!

 

笑い転げていました!

 

大人しくて、恥ずかしがり屋のチャンリュルですが、こんなギャグをする一面もあるようですね♡

チャンリュルのインスタアカウントは?

チャンリュルは個人のインスタアカウントを持っているためプライベートな生活や、最新情報などはインスタからもチェックできます!

 

謎に包まれたチャンリュルのプライベートが、少し垣間見れますよ♡

関連記事