# CASETiFY
# スターバックス
# コラボ
# テックアクセサリー
# スマホケース
# スタバ
# カスタムボックスインパクトケース
# アイコンインパクトケース
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国スタバ

売り切れ必至!CASETiFYとスターバックスがコラボを発表!

アップデート : 2022-02-10

LA発テックアクセサリーブランド・CASETiFYとスターバックスがコラボを発表しました。詳細をお届けします。

おしゃれで可愛い5種類のケースがラインナップ!

LA発テックアクセサリーブランド・CASETiFYとスターバックスがコラボを発表しました。


CASETiFYとスターバックスのコラボケースは2月8日から販売をスタート。


コンセプトが異なる5種類のラインナップで、スタバ好きの方にはたまらないデザインとなっています。


特に注目を集めているデザインは、スターバックスのドリンクカスタムボックスをイメージした「カスタムボックスインパクトケース」。(画像5枚目)


注文時にチェックマークを入れるデザインは、スタバファンたちの心を刺激!


また可愛らしいステッカーで構成されている「アイコンインパクトケース」も人気のデザイン。(画像1枚目)


こちらはグリーンとホワイトの2種類のカラーが用意されているということです。


なお、CASETiFYとスターバックスは現在韓国内のみでの販売となっており、日本での販売は未定です。

 

参考情報元:brand.naver.com

関連記事