# 韓国ブランド
# 韓国ショッピング
# ondat!
# リクエストアイテム
# ハングルアイテム
# ハングル文字
# 韓国雑貨
# 韓国食器
# 韓国文房具
# 韓国トレンド
# 韓国ツウ

リクエスト殺到♡韓国ツウ必見のおすすめ最新ハングルアイテム特集!

アップデート : 2023-08-01

K-POPや韓国ドラマをきっかけに、韓国の文化や韓国語に興味を持つ方が増えています。また普段使っている持ち物の中にハングルアイテムをプラスすると、不思議と韓国気分を感じられるという声も。そこで今回は韓国ブランドから、韓国ツウ必見のおすすめ最新ハングルアイテムをご紹介します♡

“レンディー”からリクエストの多いハングルアイテム

“レンディー”とは、韓国通販サイト「ondat!」愛用者のこと。


韓国の最新トレンドや韓国アイテムに詳しい方が多く、“韓国ツウ”が勢ぞろいしています。


そんなレンディーさんたちから、一番リクエストが多いのがハングルアイテム。


日常生活の中で気軽に使えるハングルアイテムは、韓国好きや韓国ツウの方に特に人気を集めています。


では早速、おすすめの最新ハングルアイテムをチェックしていきましょう♫

今すぐチェックする

ハングル スクエア皿

ブランド:SOROSI


「SOROSI」は、韓国の歴史的文化を最大限に活かしたアイテムを展開しているリビングブランドです。


ハングル子音の造形美を再解釈してデザインされたスクエア皿は、焼き魚や海苔巻きなど食事を盛る他、スイーツなどを盛るのにもおすすめ!


またしっかりとした厚みがあり、ハングル文字により洗練された雰囲気を感じることができます。


おしゃれにデザインされたハングル文字は幾何学模様にも見え、食卓を上品に彩ってくれます。

購入する

ハングル ティーポット 子音ライン

ブランド:SOROSI


いつものティータイムに、韓国らしさをプラスできるティーポットです。


真っ白な陶磁器で作られたティーポットはとても美しく、青いハングル文字がキレイに映えるのが特徴。


ハングル子音の造形美を楽しみながら、おしゃれなティータイムを過ごしたい方におすすめです。


なお容量は470mlで、中には茶こしフィルターも付属しています。

購入する

ハングル ミニマグ ㅋパターン

ブランド:SOROSI


ベーシックで使いやすい、シンプルなデザインのマグカップです。


容量は180mlと小さめで、ダブルエスプレッソや韓国のミックスコーヒーにおすすめのサイズ。


マグカップには韓国語で「笑」を意味する「ㅋ」がデザインされており、コーヒーを飲むたびに心が弾みそう!


一方で、連続して並ぶ「ㅋ」はハングルを知らない方にとってはただのシンプルな模様。


あえてハングルを主張しすぎないデザインは、他人とは違ったハングルアイテムを探している方におすすめです。

購入する

ハングル リネンエコバッグ

ブランド:SOROSI


レンディーさんの中でも、すでに愛用者が多い人気のエコバッグです。


リネン素材のエコバッグはとても軽く、カジュアルな雰囲気。


ハングル文字を現代的に再解釈してデザインされ、サブバッグとしてもお使いいただけます。


大小さまざまなハングル子音で構成されたデザインは、持っているだけでおしゃれ度がアップ!


それでいて韓国らしさを主張しすぎないので、デイリー使いにおすすめです。

購入する

リゴム 感情ステッカー

ブランド:KHAKIZ


「KHAKIZ」は、かわいいキャラクターたちと共にキュートで面白いストーリーを展開しているライフスタイル雑貨ブランドです。


4種類から選べるステッカーは、かわいいキャラクターたちの表情が特徴。


つや消し素材のステッカーで、手帳やノートに貼るだけで韓国気分を楽しめます。


また表情に合わせてハングルフレーズのステッカーも入っており、韓国語の勉強にもおすすめです。

購入する

マスキングテープ ニュース速報

ブランド:LETTER8


「LETTER8」は、ユニークなデザインのスタンプやステッカーなどを展開しているデザイン文具ブランドです。


1巻に6種類のデザインが入っているマスキングテープで、緊急性が高そうな雰囲気がユニーク!


ノートやメモのタイトル代わりに使えば、仕事や学校でも韓国気分を楽しむことができますね。


※マスキングテープに文字を書く際には、油性のネームペンをご使用ください。

購入する

関連記事