# ondat
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 22夏ボックス
# 入浴剤

Laundryou スパークリング バスボム|ondat! 2022夏ボックス

アップデート : 2021-06-13

ondat! 2022夏ボックスにてお届けした各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Laundryouってどんなブランド?

ブランドLaundryou(あなたを洗濯するという意味)という名前のとおり、「肌も洗濯が必要」というスローガンでローンチしたスキンケアブランド。 

 

スキンケアとランドリーをかけあわせたコンセプトがとてもユニークで、洗濯をした後の気分のように、1日疲れた私たちの肌をキレイにしてくれるアイテムが揃います。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

そのアイテムのひとつが、今回お届けする「スパークリングバスボム」。今回は夏ボックスということもあり、暑さを吹き飛ばす爽やかなバスタイムを過ごしてほしいという思いでセレクトしました。

 

癒しを与えてくれるほのかな香りときれいなカラー、 ボディローションを必要としないしっとりとした使用感で、特別で楽しいお風呂アイテムを提供してくれます。


今回はフレッシュ、ソフトニング、リラクシングの3種類からランダムでお届け。

 

フレッシュ(森の香り):肌の透明感、つるんと明るい肌へ

ソフトニング(レモンピーチの香り):水分チャージ、肌に潤いと柔らかさをプラス

リラクシング(ラベンダーの香り):リラックス効果、疲労改善

 

 

浴槽にお湯を溜め始めた瞬間にバスボムを入れると、浴槽全体に鮮やかなカラーが広がります!

 

ホカンスをテーマに、ホテルのドアノブにかけられたドアカードをイメージした“Do Not Disturb”のパッケージは実際にドアにかけて、ぜひ素敵に記念撮影をしてみてくださいね♡

 

関連記事