# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23冬ボックス
# 韓国ブランド
# Mokhwa Berry
# キッチンクロス
# 韓国雑貨
# キッチンアイテム

Mokhwa Berry キッチンクロス|ondat! 23冬ボックス

アップデート : 2024-01-10

ondat! 23冬ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Mokhwa Berryってどんなブランド?

良い素材で作るハンドメイドファブリックブランドです。

 

シンプルでどんなインテリアにも馴染みやすいデザイン。

 

使用されているガーゼは肌触りが良く敏感肌にも優しく使い心地も抜群です。

 

様々なデザインやアイテムでギフトとしても大人気のブランドです。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

柔らかい肌触りの純綿3重ガーゼ生地の綿布巾は、パステルカラー枠がポイントを与えてくれる柔らかく愛らしいキッチンクロスです。 


ゆったりとした大きめサイズで製作されているのでキッチンの綿布巾としてはもちろん食卓の上のホームテーブルデコ、ほこりが溜まりやすいキッチン家電のカバーとしても多様に活用できます。


生地の特性上、若干伸縮性があり、柔らかくて温かい感性を持ったクロスは、クオリティの高い三重ガーゼ生地で敏感肌の方や小さなお子様でも刺激なく安心して使えます♡

 

吸水性も良い上に乾きやすいガーゼ生地なのでとっても使いやすいです♪

 

スカイラインかオレンジラインのどちらかがランダムで届きます。

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事