# 韓国カフェ
# 韓国カフェ巡り
# 韓国カフェトレンド
# 韓国カフェおすすめ
# おすすめ韓国カフェ
# 釜山カフェ
# おしゃれカフェ
# おすすめカフェ
# プサン
# 海雲台
# 広安里
# 影島
# 松島
# 機張郡
# オーシャンビュー
# 韓国トレンド
# 渡韓
# 韓国旅行
# 韓国観光

2024年最新|釜山の綺麗な海が見えるオーシャンビューカフェ25選♡インスタ映え間違いなし!

アップデート : 2022-06-16

韓国旅行が可能になった今、ずっと行けていなかった韓国の釜山に綺麗な海を見に行くのもおすすめです。釜山と言えば綺麗な海ですが、そんな美しい海を見ながら美味しいドリンクとスイーツを楽しめたら最高ですよね!今回はインスタ映え間違いなしの釜山の綺麗な海が見えるカフェを25店ご紹介します!

電話番号:051-728-4717

価格帯:約5,500₩

アクセス:広域電鉄東海線日光駅より車で約4

■Instagram @haydencoffee_

Mer De Cour

機張エリアの人気ベーカリーカフェなのが、メルデクル。

 

適度な広さと席数で、解放感もある雰囲気の良いカフェの一つです。

 

こちらのおすすめメニューはバニラビーンラテ(7,500₩)、グレープフルーツエイド(7,500₩)。

 

クロワッサンやスコーン、総菜系のパンまで数多くのパンが並びます。

 

食パンやベーグルなど日常使い出来るパンが販売されているのも魅力です♡

スポット基本情報

価格帯:約6,000₩

アクセス:広域電鉄東海線機張より車で約7

MIRO

海をバッグに自然光の入り加減が最高なカフェなのが、エムアイアールオー。

 

日差しの強い日に行くと、店内でも日焼けしてしまうのでは!?と思う程日当たりが良いのが特徴です!

 

自然光のおかげで、どう撮影しても最高の写真になります♪

 

アメリカーノが3種類あるので、お好みの味を選ぶことができるのも魅力!

 

またスイーツ系はパンやケーキがあり種類が多いので、みんなでシェアするのもおすすめです♡

スポット基本情報

価格帯:約6,000₩

アクセス:広域電鉄東海線日光駅より車で約7

picnicker

お食事も楽しみたい人におすすめのブランチカフェがピクニカ。

 

店頭には料理に使用する果物がたくさん陳列されていて、レシート写真が撮れる機械など細部にまでこだわられたインテリアがステキなカフェです♪

 

こちらのおすすめメニューは明太いなり&牛肉サラダSET(13,000₩)、バター海老&季節の果物サラダ(15,000₩)。

 

見た目も美しい料理で、心も体も癒されるカフェです♡

スポット基本情報

価格帯:約4,000₩

アクセス:広域電鉄東海線佐川より車で約7

MAKESEACOFFEE

ベーグルが美味しいカフェとして有名なのが、メイクシー。

 

スタイリッシュな建物に入ると、綺麗に並んだベーグルが印象的なカフェです!

 

こちらのおすすめメニューはシーソルトシュペナー(7,000₩)、ブラックハニーバター(4,500₩)。

 

ベーグルは8種類ほどあり、あんバターやベーグルサンドもあります。

 

また、ベーグルに付けて食べるクリームチーズも数種類あり、バスクチーズケーキも販売しています♡

 

ベーグルを買うためだけに来る地元の人もいるんだとか><

スポット基本情報

価格帯:約3,300₩

アクセス:広域電鉄東海線佐川より車で約4

まとめ

気になるカフェは見つかりましたか?


釜山と言えばやはり海なので、オーシャンビューが素晴らしいカフェに行くのは必須です♡

 

何軒かはしごするも良し、1軒のカフェでのんびり長居するも良しですよ♪

 

釜山旅行を計画してる方は、ぜひ行きたいところリストに入れてみてください!

関連記事