# 韓国カフェ
# 韓国カフェ巡り
# 韓国カフェトレンド
# 韓国カフェおすすめ
# おすすめ韓国カフェ
# 釜山カフェ
# おしゃれカフェ
# おすすめカフェ
# プサン
# 海雲台
# 広安里
# 影島
# 松島
# 機張郡
# オーシャンビュー
# 韓国トレンド
# 渡韓
# 韓国旅行
# 韓国観光

2024年最新|釜山の綺麗な海が見えるオーシャンビューカフェ25選♡インスタ映え間違いなし!

アップデート : 2022-06-16

韓国旅行が可能になった今、ずっと行けていなかった韓国の釜山に綺麗な海を見に行くのもおすすめです。釜山と言えば綺麗な海ですが、そんな美しい海を見ながら美味しいドリンクとスイーツを楽しめたら最高ですよね!今回はインスタ映え間違いなしの釜山の綺麗な海が見えるカフェを25店ご紹介します!

松島(ソンド)

今釜山で一番ホットな場所と言われているのが松島(ソンド)。

 

釜山の地元の人もよく訪れる程人気なのが松島ビーチで、海上ケーブルカーなどもあります。

 

シーウォークなどもあり、家族連れでも楽しむことができるのも魅力です♡

THE CAFE COFFEE

オーシャンビューをバックに映画が見れるカフェ!?として話題なのがザカフェアンドコーヒー。

 

韓国ではTCCと略して読むことが多いそうです。

 

おすすめメニューは、アインシュペナー(6,500₩)。

 

アインシュペナーは希望のデザインをプリントしてくれるので、自分のセルカや好きなキャラクターなどをクリーム部分にプリントしてくれます♡

 

席数もかなり多く階段になっている席やテラス席など、どこの席もSNS映えが狙えるのも魅力です:)

スポット基本情報

価格帯:約4,500₩

アクセス:釜山地下鉄1号線土城駅より車で約8

■Instagram @tcc.cafe

EL16.52

ドーム型の席が話題の映えカフェとして人気なのが、EL16.52。

 

スケルトンのドームのような形の席が特徴で、夜になるとカラフルにライトアップして写真映え最高のカフェです!

 

シグニチャーメニューはリンゴの香りを混ぜたレモンエイドのレッドビーチ(8,000₩)、エスプレッソに生クリームが乗ったELブラックビーン(8,000₩)。

 

ティラミスなどのスイーツや、パンの種類が多いのも特徴です!

■電話番号:0507-1409-8881

営業時間/休業日: 10:0021:30

価格帯:約6,000₩

アクセス:釜山地下鉄1号線土城駅より車で約14

■Instagram @el16.52_

機張郡(キジャン)

釜山の観光スポットの一つが、機張群(キジャン)。

 

カニが美味しいとして有名なエリアで、機張市場ではたくさんの種類のカニを食べたり買ったりでき人気の観光スポットです。

 

そんな機張群(キジャン)でも、おしゃれなカフェが増えてきています♡

Waveon Coffee

ドリップコーヒーが美味しいと人気のカフェが、ウェイブオンコーヒー。

 

シグニチャーメニューはベルガモットの香りがするウォレラテ(7,700₩)、フルムーンコーヒー(7,000₩)、全粒ラテ(7,000₩)。

 

スイーツは生菓子が多く、ドリンクに負けない種類のケーキがあります!

 

グッズも店内で販売していて、パッケージも可愛いので釜山土産にするのもおすすめです♪

スポット基本情報

価格帯:約5,500₩

アクセス:広域電鉄東海線月内1番出口より徒歩約14

■Instagram @waveoncoffee_official

coralani

広大な敷地で駐車場も完備したオーシャンビューが楽しめるカフェがコララニ。

 

B1から4階まで、1つの建物が全てカフェになっています。

 

B1の駐車場はかなり広く、駐車台数も多いです。

 

1階のテラス席は階段のようになっていて、写真映え必須のおすすめスポット!

 

こちらのおすすめメニューはソルティコーラル(8,000₩)、いちごラテ(8,500₩)です。

スポット基本情報

電話番号:051-721-6789

価格帯:約6,000₩

アクセス:広域電鉄東海線松亭駅2番出口より徒歩約19

haydEn

木のマークがかわいい博物館のようなカフェはハイデン。

 

まるで博物館かのような大きな建物で、席数もかなり多いです。

 

敷地が広いので席によってインテリアも様々で、フォトゾーンもたくさんあります♡

 

こちらのおすすめメニューはハイデン抹茶コーヒーICE(7,500₩)、バックヘッド(7,000₩)。

 

白を基調に緑のパン台がひときわ目立つインテリアです。

 

ベーカリーカフェなのでパンの種類も多く、のんびり本を読みながら過ごすのにぴったりのカフェです♪

スポット基本情報

関連記事