# BTSテテ
# BTS v
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# セルカ
# ツッコミ
# ファン
# メンバー
# バンタン
# ばんたん
# 防弾少年団

「自分の顔が気に入らなくて」BTSテテ・セルカを撮らない理由を告白

アップデート : 2021-04-06

先日、メンバーと共にV LIVEの配信を行ったBTSテテ。その中で長い間セルカを撮っていないことを明らかにしました。その理由は「自分の顔が気に入らない」から!?詳細をお届けします。

「私たちはどうやって生きればいい?」面白いツッコミが世界中から!

BTSテテが驚きの発言で、世界中のファンたちからツッコミを受けています。


先日、メンバーのSUGAJ-HOPEと共にV LIVEで動画配信を行ったテテ。


3人はファンからの「セルカを撮ってください」というコメントを見つけました。


その流れでテテは「もう6カ月くらいセルカを撮ってない」とし、撮影現場などで「撮ってください」と言われれば撮るものの、自分からは進んでセルカを撮らないことを明らかにしました。


SUGAが「昔はよく撮ってなかったっけ?」と質問すると、テテは「以前は“セルカ職人”だった」と冗談っぽく答え、セルカを撮らない理由として「わからないけど、今はちょっと自分の顔が気に入らないです」と説明しました。


この答えを聞いたJ-HOPEは、思わず「え~い!暴言ですか?」とツッコミ。


そして、J-HOPEと同じように世界中のファンたちがテテにツッコミを入れました。


ネットユーザーたちは「(テテの顔で気に入らないのなら)私たちはどうやって生きたら良いの?」「どのあたりが気に入らないんですか?」と驚きながらも「どんなにイケメンでも悩みがあるんだ…」と、その悩みに寄り添うファンの姿も。


その一方で「実物があまりにもイケメンだから、セルカの方がブサイクに映るのでは?」と面白いツッコミも見られました。


実際、テテは公式SNSに数カ月間セルカをアップしていない状況でファンたちは少し寂しさを感じていたようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事