# BTS
# ジョングク
# SEVEN
# ミュージックビデオ
# 棺
# ハンソヒ
# ARMY
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# お揃い

BTSジョングク・「SEVEN」MVに登場した棺(ひつぎ)が完売間近!?

アップデート : 2023-08-01

BTSジョングクのソロ曲「SEVEN」のミュージックビデオに登場した棺(ひつぎ)が、飛ぶように売れていることが分かりました。詳細をお届けします。

棺(ひつぎ)の価格は約50万円

BTSジョングクのソロ曲「SEVEN」のミュージックビデオに登場した棺(ひつぎ)が、飛ぶように売れていることが分かりました。


7月30日、インドの経済紙エコノミック・タイムズは「BTSジョングクの初ソロ曲『Seven』ミュージックビデオで使用された棺が売り切れた」と報道。


また完売のニュースと共に、該当の棺専門店の店主が好調な売れ行きに喜んでいる映像も公開されました。


ミュージックビデオではジョングクが棺に横たわり、ハンソヒに求愛する場面が描かれており、このシーンがきっかけで棺が飛ぶように売れているとのこと。


なお、この棺は約500万ウォン(約50万円)という高価な製品ですが、インドのARMYを中心に売れ行きが好調の様子。


このニュースを知った韓国のファンからは「みんな棺桶で何をするの?」という声や、「死ぬ日が近づく時まで、大切に保存しておくのか」という冗談も上がっています。


一方、ジョングクは7月14日にソロシングル「Seven」をリリースし、ミュージックビデオは現在1億回再生を突破するなど世界中で爆発的な人気を集めています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事