# BTS V(テテ)
# BLACKPINKジェニ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ジェニ インスタ
# テテ インスタ
# BTS インスタ
# 熱愛

BTSのVがBLACKPINKジェニをフォロー?その経緯を自ら説明!

アップデート : 2021-12-08

先日、個人インスタグラムを開設したBTSのVですが、BLACKPINKのジェニをフォローし、その後すぐにフォロー解除していたことが大きな話題に。その経緯とは?詳細をお届けします。

熱愛と勘違い?ジェニのインスタに心ない書き込みも…

先日、個人のインスタグラムを開設したBTSのV


開設からわずか1日で1000万人以上のフォロワーを記録していますが、そんな中VがBLACKPINKのジェニをフォローをしたことが話題を集めました。


12月7日未明、Vのフォローリストの中にはジェニの名前が。


その他にはBTSの公式アカウント、そして他のメンバーの名前しかなかったためインターネット上では大きな話題に。


その後、Vはジェニのフォローを解除しましたがこの経緯についてWeverseを通じ「SNSのおすすめ表示、これを無効にする方法はないですか?恐ろしいアプリだな」と経緯を説明。


自身のプロフィール画面に自動的に表示される「おすすめ」のリストを見て、誤ってフォローボタンを押してしまったようです。


それだけSNSに不慣れというVの姿にファンからは「可愛い!」「分からないことは何でも聞いて」という声が上がっていますが、その一方でVとジェニが熱愛関係にあると勘違いしてしまう方も。


そのため、全く関係のないジェニのインスタグラムには嫌がらせと思われる悪質なコメントが多数書き込まれている状況です。

 

参考情報元:10asia

関連記事