# 韓国アイドル
# K-POP
# BTS
# V
# テテ
# キムテヒョン
# 整形
# イケメン
# ジョングク
# ジミン
# BTSテテ

世界一ハンサムBTSのV♡デビューから現在までの美貌遍歴まとめ♡

アップデート : 2021-08-10

いまや世界の誰もが知るイケメンといえばBTSのV。『世界でもっともハンサムな顔』に選ばれるほどのVですがデビュー前は?いやデビュー直後は?一体いつからこんなにカッコよくなったのか?今日はそんなVのイケメン遍歴を遡りたどってみようと思います♡

そんな見た目パーフェクトなイケメンのVですが。

 

中身はどんな人かというと。

 

『とにかく天真爛漫』『天然で不思議ちゃんな一面がある』『自由奔放なところがある』といわれてきました。

 

しかし最近ではVのそんな性格にも変化が出てきたと言われています。

 

BTSの存在が大きくなるにつれ『まわりを気遣い、愛する人と一緒に成長することを幸せと思うようになった』とのこと。

 

もともと誠実で優しく繊細な心の持ち主であるV。

 

そんな彼の大きな成長にメンバーはもちろん本人が一番喜びを感じているそう。

 

関連情報:

BTSのテテ(V)は四次元キャラ?!純粋で天然なかわいい性格エピソードをご紹介します♪

⑦いまや異性同性問わず憧れの対象に♡

そんなVは今や異性同性問わず世界中で人気の的に。

 

皆さんご存知の通り。

 

国境を越えて女の子たちが彼に夢中なのはもちろん。

 

TikTokを覗いてみても。

 

Vをロールモデルとして活動する男の子たちがたくさんいます。

 

またK-POPアイドルの中でもVは大人気。

 

Vをロールモデルとしてデビューする後輩は後を絶ちません。

 

関連情報:

アイドル界のアイドル!BTSをロールモデルにするナムドルまとめ♡

⑧最後にこれぞというイケメンVをご紹介!

最後にかっこいいVの写真を堪能して特集を終わりにしたいと思います!

 

まずはこちら。

 

ザ・アイドルといういでたちのV。

 

ピンクヘアーもグリグリのパーマも派手な衣装も。

 

決してVが負けてしまうことはありません。

 

そう。

 

どんなものも着こなし自分のものにしてしまう吸収力。

 

それこそVの魅力の一つであり、本物の美貌の強さですよね♪

 

関連情報:

【保存版】BTSテテ髪型遍歴♡デビュー当時から新曲「Butter」まで歴代のヘアスタイルまとめ!

もちろん正統派なVの美しさも見過ごせません。

 

普通なら地味な印象になってしまうセンター分けの黒髪でもこのとおり。

 

端正な顔立ちのおかげで王子様のような品格が!!

 

どんな衣装を着せても。どんなヘアスタイルをさせても。

 

VはVというブランドですべてを自分の魅力に変えてしまいます。

 

それにしても、本当にうっとりするほどカッコいいですよね!^^*

子供のように無邪気で。

 

時に無防備な姿を晒してしまう飾り気のないところもVの魅力。

 

中でもこの寝顔はかなり破壊力が高いですよね。

 

本当に美しい人は寝顔も美しいんです。

 

それもまるで天使のように。

 

こんな寝顔なら隣でずっと見守っていたいですよね♡

 

可愛い……♡♡

最後にこんな斬新なポーズのVはいかがでしょう?w

 

いや、こんなポーズ誰がとってもカッコいいわけではありません。

 

Vだからこそ素敵なんですよね♡

 

MVを見ていても思うのですが。

 

Vはただカッコいいというだけでなく。

 

芸術的でアーティスティックな美しさも持ち合わせていますよね。

 

その表現力はステージでのパフォーマンスにも十分表れていますし。

 

こんな風なユニークな写真の中にも感じられます。

 

本物のアーティストは本人が美しい芸術品そのものなのかもしれません。

 

関連情報:

BTSテヒョンの私服&衣装をインスタグラムからチェック!

ますますカッコよくなるVから目が離せない♡

さてさて本日は。

 

世界一ハンサムと認められたK-POPアイドル。

 

BTSVのデビュー前から現在までの美貌遍歴についてまとめてみました。

 

いかがでしたか?

 

Vの美しさを多方面から検証してみましたが。

 

どの方向から見てもやっぱりVは最高にカッコよかったですね♡

 

ますます魅力的になるVから今後も目が離せそうもありません!!

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事