# BTS
# BTSシュガ
# シュガ
# ユンギ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 防弾少年団
# SUGA
# BTS SUGA
# BTS ユンギ

「夏休みを一緒に過ごしたいスター」1位に輝いたアイドルは?

アップデート : 2021-06-22

アイドルチャートで「夏の休暇を一緒に過ごしたいスターは?」という投票が行われ、気になる結果が発表されました。見事1位に輝いたのは?詳細をお届けします。

「存在自体がヒーリング♡」癒しを求める声が多数!

アイドルチャートで「夏の休暇を一緒に過ごしたいスターは?」という投票が行われ、気になる結果が発表されました。


6月14日から20日まで行われたアンケートでは、全6万8336票が集まりました。


その中で、1万7334票を獲得し1位に輝いたのはBTSSUGA


2位は1万5938票でBTSのJ-HOPE、続いてチャンミンホやBTSのRMパクジフンNU'ESTベクホTWICEサナAB6IX、ファンチヨルらがランクインしています。


BTSからはSUGA、J-HOPE、RMの3人がランクインしていますがこの結果に驚いた方も多いのでは?


今回ランクインしていないジンジミンVジョングクは日頃からとても明るく夏休みにピッタリの雰囲気ですよね。


しかし、投票した多くのファンはSUGAに対し「存在自体が癒し」とコメントしており、その他のラインナップを見ても癒し系スターが多くランクインしていることが分かります。


今年は特に新型コロナの影響で“コロナ疲れ”をしている方も多く、海やビーチで思いっきりはしゃぐ夏休みではなく、ヒーリングを求めている方が多いことが分かる結果となりました。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事