# BTS
# ジョングク
# ソロデビュー
# Seven
# シングル
# ショートフィルム
# ソロ活動
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTSジョングク・ソロシングル「Seven」のショートフィルムを公開

アップデート : 2023-07-07

BTSのジョングクが、ソロシングル「Seven」のショートフィルムを公開しました。詳細をお届けします。

コンセプトフォトも同時に公開

BTSのジョングクが、ソロシングル「Seven」のショートフィルムを公開しました。


7月7日、所属事務所BIGHIT MUSICは公式SNSを通じて、ジョングク初のソロシングル「Seven」のキャンペーンショートフィルムを公開。


合計17秒のショートフィルムにはイスに座りながら自然なポーズをとり、テンポの速いリズムに乗ったり、カメラを見つめるジョングクの姿が収められています。


また同時にコンセプトフォトも公開され、ファッションブランドのキャンペーンを連想させるような仕上がりが話題に。


コンセプトフォトでは「DAYS A WEEK」と書かれたグラフィックTシャツのインストレーションと共に、ジョングクの成熟したビジュアルが際立っており、ファンの期待感を高めています。


一方、ジョングクのソロデビュー曲となるシングル「Seven」は、軽快なメロディーと共にジョングクの魅力を存分に感じることができるサマーソング。


7月8日には「Seven」のBTS(Behind-The-Scenes)フィルムを公開し、シングルの発売と同時に本格的なソロ活動をスタートさせる計画です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事