# BTS
# BTSジョングク
# ASTRO
# ASTROチャウヌ
# サセン
# サセンペン
# サセンファン
# K-POP
# K-POPアイドル

BTSジョングクとASTROチャウヌのサセンファン、使用したコップを盗みSNSで自慢?

アップデート : 2023-11-07

外国人のサセンが、BTSジョングクとASTROウヌの紙コップを盗んでいたことが分かりました。詳細をお届けします。

BTSジョングクとASTROウヌの紙コップを盗んだ外国人のサセンファン

外国人のサセンが、BTSジョングクASTROウヌの紙コップを盗んでいたことが分かりました。


最近、SNSではある外国人女性が自分のインスタグラムアカウントに投稿した映像が拡散。


この映像には1997年生まれで“97LINE”と呼ばれているBTSのジョングク、ASTROのウヌ、NCTのジェヒョンの姿が収められています。


3人はこの日、狎鴎亭にある飲食店で食事を楽しんでいましたが、女性は3人に気が付き、興奮した様子で3人の元へ。


女性は突然「サインして欲しい」と要求し、困ったようなジョングクの表情も確認できます。


その場を離れようとしない女性に困ったジェヒョンは、英語で「申し訳ないですが、今僕たちはご飯を食べているので…」と丁寧にお断り。


しかし、女性はその後も店内に居座り、3人が店を後にする様子も撮影していました。


さらに衝撃なのは、この後女性が彼らのテーブルから紙コップを盗んだこと…。


女性はSNSを通じて「ジョングクとウヌが使った紙コップ」と自慢し、これらの過程を全てインスタグラムで共有しました。


すると多くのファンが「あまりにも失礼」「プライベートを尊重しなければいけない」「カメラを持って近づくこと自体が無礼」と批判。


その結果、この女性はアカウントを削除しましたが、すでに動画は拡散されている状況です。


このようにプライベートの時間を追いかけ回す行為は「サセン」と呼ばれ、多くのアイドルたちが被害を訴えています。

 

なお該当の動画は、下記のTwitterアカウントの投稿より確認できます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事