# BTSジミン
# ラッピング飛行機
# 誕生日記念
# 済州航空
# 中国ファン
# ジミン 誕生日
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 飛行機

誕生日記念♡済州航空・BTSジミンのラッピング飛行機を3カ月間運航

アップデート : 2021-06-17

中国のペンカフェが企画した、BTSジミンの誕生日サポートが話題を集めています。詳細をお届けします。

機内ではジミンの誕生日を記念した特製紙コップも配布

中国のペンカフェが企画した、BTSジミンの誕生日サポートが話題を集めています。


BTSジミンを応援する中国のペンカフェ「JIMIN BAR CHINA」は、SNSを通じてジミンの27回目の誕生日をお祝いする企画を発表しました。


今回発表されたのは誕生日サポートの第一弾ですが、その内容は済州航空と提携したオーダーメイド型の専用飛行機とのこと。


「JIMIN BAR CHINA」は、飛行機が長距離旅行の重要な交通手段であることを説明した上で、済州航空は利用者が多く高い広報効果が期待できると付け加えました。


済州航空は95.2%という高い搭乗率を記録しており、ジミンの誕生日サポートに適していると判断したようです。


今回のジミンデザインの飛行機は、機体本体だけでなく航空券や機内のドリンクカップも「Happy Jimin Day」をテーマに製作される予定。


ドリンクカップは、ジミンデザインの飛行機全ての航路で無償提供される予定とのこと。


ジミンの誕生日は10月13日ですが、この飛行機は3カ月間運航することが決まっており、運航開始日は後日発表されます。


先立って中国のペンカフェ「JIMIN BAR CHINA」は、昨年のジミンの誕生日に韓国5大航空会社で誕生日サポートを実施。


アシアナ航空、済州航空、エアプサン、ティーウェイ航空、ジンエアーの全ての航路において、3カ月間ジミンの機内誌を配置しました。


当時も済州航空ではジミンデザインのドリンクカップを配布し、大きな話題を集めており今回も運航開始前から多くの期待が集まっています。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事