# BTOBイルフン
# BTOBイルン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 大麻
# メンバー
# ラッパー
# 公判
# BTOB 現在
# ファン

「161回大麻を吸引」元BTOBイルフン・初公判で容疑を認める

アップデート : 2021-04-22

元BTOBのイルフンの初公判が行われ、161回に渡り大麻を吸引したことを認めました。詳細をお届けします。

「心から反省している」謝罪の言葉も…

BTOBイルフンの初公判が行われ、161回に渡り大麻を吸引したことを認めました。


ソウル中央地裁は4月22日、麻薬類管理に関する法律違反の疑いで起訴された元BTOBイルフンの初公判を進行しました。


現在、イルフンは社会服務要員として服務しており、弁護人と共に法廷に出席。


検察側は「チョンイルフンが過去2016年7月5日から2019年1月9日まで、他の被告と共謀して161回にわたり約1億3千万ウォン(約1300万円)を送金し、大麻820gを購入して吸引した」と公訴事実を明らかにしました。


公判でイルフンはこれらの容疑を認め「心から反省している。本当に申し訳ない」と謝罪する場面も。


また、イルフン側の弁護士も「被告人は公訴事実を全て認めて反省している」と付け加えました。


さらに他の被告7人についても、全員が容疑を認めていると発表。


先立って、イルフンは昨年5月28日に入隊後、12月に過去の大麻吸引が発覚。


ファンと世間の信頼を失った責任から、昨年末にBTOBからの脱退を発表しています。


なお、第2回の公判は5月20日に行われる予定です。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事