# 韓国アイドル
# K-POP
# 事件
# BTOB
# 麻薬使用容疑
# BTOBイルフン
# キヨミ
# 週刊アイドル
# 脱退
# 逮捕
# イルフン
# K-POPアイドル

大麻使用で人気アイドルから転落!元BTOBのイルフンてどんな人?

アップデート : 2022-03-13

BTOBの人気メンバーだったイルフンは常習大麻使用容疑で2021年懲役2年、執行猶予3年を言い渡されました。K-POPアイドルとして大活躍していたイルフンはなぜ麻薬に手を染めてしまったのか。なぜBTOBを脱退することになったのでしょうか。今日は元BTOBイルフンの光と影を追ってみました。

6人体制となったBTOBですが。


オンラインコンサート終了後、記念撮影を行った際にチャンソププニエルの2人が指で数字の7を作って見せたことが話題になりました。


2人が示した7という数字は、イルフンを含んだBTOB7人の完全体を表現しているのではないかという憶測をよんだからです。


オンライン上では『いくらメンバーでも公的な場でイルフンを擁護するようなことをするべきでない』という否定的な意見と。


『イルフンの名前を出せない中、このような形で意志表示したメンバーに絆を感じた』という肯定的な意見に割れました。

たしかにイルフンは取り返しのつかない過ちを犯してしまったかもしれません。

 

しかしメンバーにとっては大切な仲間であったことに変わりはなく。

 

ファンにとっても夢中で応援したアイドルだったという事実に変わりはないんですよね。

 

だからこそメンバーもファンもイルフンの転落が悔しいし、悲しいんです。

 

できることなら罪を償い心を入れ替えてまたいつの日か、メンバーと一緒にステージに立つ姿が見たいですね。

関連記事