# ボイプラ
# BOYS PLANET
# グローバルオーディション番組
# ソンハンビン
# 韓国時事ネタ
# 練習生
# bts
# バックダンサー

「ボイプラ」ソンハンビンの人気が爆発!BTSのバックダンサー経験も!

アップデート : 2023-02-03

グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」に参加している練習生ソンハンビンの人気が爆発しています。詳細をお届けします。

放送後のリアルタイム投票で1位に

グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」に参加している練習生ソンハンビンの人気が爆発しています。


2月2日に放送された「BOYS PLANET」では、韓国練習生から成るKグループと外国人練習生から成るGグループのスターレベルテストが行われました。


多様な実力を持っている練習生が多い中、視聴者の間で大きな話題を集めたのがソンハンビン。


ソンハンビンはスタジオGL1DEの練習生で、過去にはCUBEエンターテインメントで練習生をしていたことも。


またBTSのバックダンサーを務めた経歴を持ち「バックダンサーの活動をしながら、再びアイドルの夢を持つようになった」とし「人生で初めて主人公になれる機会を得ただけに、私が主人公になってみせる」と強い意志を示しました。


その後、ONFの「Beautiful Beautiful」で激しいダンスと安定した歌の実力を見せ、審査員たちも驚きを隠せない様子。


これを見た視聴者たちからは「デビュー確定だ」「無条件でデビューしよう」「欠点がひとつもない」という声と共に、「こんなレベルの高い練習生がデビューできなかったなんて…」という反応も聞かれました。


この日の放送終了後に公開されたリアルタイム投票ではソンハンビンが1位に名前を挙げ、参加者それぞれの特技などを見ることができるチッケムでもソンハンビンだけ再生回数が圧倒的。


日本でもTwitterのトレンドに長時間「ソンハンビン」が入っており、世界中から注目を集めていることが分かります。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事