# blackpink
# blackpink ロゼ
# blackpink ジス
# BLACKPINK ジェニ
# Blackpink リサ
# KPOP
# KPOPアイドル
# 性格
# 廃棄犬
# 動物愛好家
# ハンク
# インスタグラム
# Instagram
# 情報
# 優しい
# ルイス
# ダルゴム
# 宿舎
# 韓国時事ネタ

BLACKPINKは動物愛好家♡ロゼ・遺棄犬を引き取る

アップデート : 2020-12-11

BLACKPINKのロゼが、身寄りのない遺棄犬を引き取ったことが分かりました。詳細をお届けします。

BLACKPINK・遺棄犬“ハンク”を引き取る

アイドルグループ・BLACKPINKロゼが、身寄りのない遺棄犬を引き取ったことが分かりました。


いくつかのオンラインコミュニティでは「ロゼが遺棄犬を引き取った」と伝えられており、その名前は「ハンク」。


ハンクは江陵(カンヌン)保護所で保護されていた遺棄犬で、これからはロゼの家族となるようです。


ハンクを一時的に保護していたというAさんは「よく遊んで、よくご飯もおやつも食べて、穏やかに2カ月間過ごしてきた。これからは家族と共に、幸せに元気で一生を過ごしてね」と心境を明かしました。


12月10日にはロゼによって、ハンク専用のインスタグラムが開設されており、その可愛らしい姿を確認することができます。


BLACKPINKのメンバーたちは日頃から動物愛好家として有名。


子犬を数匹飼っているジェニの夢は、元々アイドルではなく飼育士だったことで知られています。


さらにリサも愛猫・ルイスを世話しており「心まで温かい人たち」「ペットたちもとても幸せだろう」とコメントが寄せられています。

 

ジスも宿舎で愛犬・ダルゴムを飼っているため、今後宿舎もさらに賑やかになりそうですね。

 

参考情報元:엔터테인먼트

関連記事