# 韓国アイドル
# BLACKPINK
# blackpink ジス
# 性格
# プロフィール
# 最年長
# 4次元
# 交友関係
# TWICEナヨン
# Red Velvetスルギ
# 宇宙少女 ボナ
# MBTI
# ESTP

面白くてしっかり者!BLACKPINKジスの性格が分かるエピソードまとめ!気になる交友関係も♡

アップデート : 2022-03-21

BLACKPINKの中では、どこか静かで落ち着いた印象のジス。しかし、実際の性格はとても明るく面白いと言われています。そこで今回はジスの性格が分かるエピソードをまとめてご紹介!しっかり者という噂やジスの同級生からの証言、そして芸能界での交友関係などをチェックしていきましょう。

宇宙少女ボナ

宇宙少女のボナとも仲が良いというジス


ボナは以前、ファンから「仲良くなりたい1995年生まれのアイドルは誰?」という質問を受け、ジスの名前を挙げました。


ジスはこのことを、宇宙少女のファンから聞き、自らボナに接近!


またボナの本名はキムジヨン、ジスの本名はキムジスで名前が似ていることでも仲良くなったようです。


プライベートではボナと一緒に「脱出ゲームのカフェに行った」と明かしたこともあるジス。


インスタグラムでコメントし合ったり、ジスがボナにクロッフルを作ってあげたこともあると言います。


ちなみにボナとジスは会うたびに「火鍋」を食べに行くそうですが、なぜ火鍋を選ぶのかは自分たちにも分からないという天然っぷりを見せましたㅋㅋㅋ

知れば知るほど好きになる!魅力いっぱいのジス♡

BLACKPINKジスの性格についてご紹介しました!


ジスはその美貌から多くの男性ファンを獲得していますが、実は負けないくらい女性ファンが多いことでも有名。


その理由は性格の良さと可愛さであり、やはり同じ女性から見てもジスの性格は最高のようです。


実際に、ジスのことを知れば知るほど好きになる!というファンも多いので、みなさんもぜひジスの魅力にハマってみてくださいね♡

関連記事