# BLACKPINK
# BLACKPINKジェニ
# ジェニ
# 怪我
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国時事ネタ

BLACKPINKジェニ・痛々しい絆創膏姿で出国「早く治すので心配しないで」

アップデート : 2023-03-07

先日、顔にケガを負ったBLACKPINKジェニが絆創膏姿で出国しました。詳細をお届けします。

「運動をした時に足を踏み外して転倒した」

先日、顔にケガを負ったBLACKPINKジェニが絆創膏姿で出国しました。


これに先立ち3月3日、ジェニはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて、顔にケガを負ったことを報告。


ジェニは「しばらく休んでいる間、健康管理もしてちゃんと食べて、ちゃんと寝ていたけれど、運動をした時に足を踏み外して転倒してしまって、顔に傷ができました」とし「まだ治りかけている状態なので、しばらくの間、顔に絆創膏を貼っていると思います」と伝えていました。


そして3月6日、ジェニはパリ・ファッションウィークに出席するため仁川国際空港から出国。


その後、自身のインスタグラムストーリーを通じて、複数枚の写真を公開しました。


その中には、右目の下に絆創膏を貼った姿も…。


ジェニの姿を見たファンたちからは「目のすぐ下なんだ」「思ったよりも大きな傷だったのかな」「早く良くなりますように」という声が上がりました。


一方、BLACKPINKは現在ワールドツアーの開催中で、今後は香港、タイ、日本などアジア地域で公演を行う予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事