# サバイバル
# QUEENDOM PUZZLE
# MC
# 少女時代
# テヨン
# 出演者
# ガールズグループ
# バラエティー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# Mnet

「QUEENDOM PUZZLE」テヨンの温かい気配りに視聴者も感動

アップデート : 2023-06-14

サバイバルオーディション番組「QUEENDOM PUZZLE」でMCを務める少女時代テヨンが、出演者たちに温かい気配りを見せました。詳細をお届けします。

「先輩、かっこいい!」という反応が続々

サバイバルオーディション番組「QUEENDOM PUZZLE」でMCを務める少女時代テヨンが、出演者たちに温かい気配りを見せました。


6月13日に放送された「QUEENDOM PUZZLE」第1話では、出演者28人が「アップダウンバトル」に挑戦。


「アップダウンバトル」は個人でのパフォーマンスに対し、自分より“格上”だと思えば「アップ」、“格下”だと思えば「ダウン」のボタンを押すというパフォーマンス対決になります。


そんな中、バトルの途中で突然「PD様!」と番組プロデューサーを呼んだテヨン。


一瞬、出演者たちは不思議そうな顔を見せましたがテヨンはプロデューサーに「舞台が終わって、友達(出演者たち)は喉が渇くようだ。アングルに引っかからないように、水を何本か用意して欲しい」と伝えました。


これを聞いたプロデューサーはすぐに水を用意し、テヨンは「ありがとうございます」と伝えた後、後輩の出演者たちに「みんなお腹空いてないですか?」と食事時間を用意する気配りまで見せました。

 

初回の収録ということもあり緊張感が漂っていた出演者たちでしたが、テヨンの温かい気配りに少し緊張が解けた様子。


この様子を見ていた視聴者たちは「先輩かっこいいです!」「テヨンが先輩でよかった」「後輩たちをよく気遣ってくれる」「制作陣にも礼儀が正しいようだ」「優しいね」と反応しています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事