# BIGBANG
# 韓国時事ネタ
# T.O.P
# T.O.P 活動
# BIGBANG 現在
# BIGBANGメンバー
# トップ 活動
# ソロ活動

BIGBANG T.O.P ソロでカムバック?アメリカで映像を撮影中

アップデート : 2022-06-08

BIGBANGのT.O.Pが、アメリカで映像を撮影中していることが分かりました。詳細をお届けします。

今年3月に「今後ソロアルバムをリリースする予定」と明かしていたT.O.P

BIGBANGのT.O.Pが、アメリカで映像を撮影中していることが分かりました。


6月8日、韓国メディア「THE FACT」はT.O.Pが米マンハッタンで数十人のスタッフと映像撮影をしている姿が捕捉されたと報道。


現在、ワイン事業を手掛けているT.O.Pですがアーティストとしてカムバックをするものと見られています。


T.O.Pが現在制作しているコンテンツは映画と音楽、そしてアートが調和した実験的な作品。


これに合わせ音楽作業も並行しており、関係者は「該当コンテンツを現時点で公開するのは難しいが、カムバックプロジェクトの一環として準備している作品」と説明。


そして「また歌手としての姿と俳優としてのチェ・スンヒョン(本名)としての姿が収められる予定だ」と、カムバックを予告しました。


これに先立ち、T.O.Pは今年3月YGエンターテインメントとの契約終了について言及し「今はBIGBANGの音楽とT.O.Pの音楽も違います。新しい挑戦と移行を始めたいと思っている」と説明。


そしてBIGBANGとしてカムバックした後に、ソロアルバムを発売する予定であると伝えていました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事