# 未来少年
# ドヒョン
# Billlie
# ものまね
# 批判
# 謝罪
# V LIVE
# GingaMingaYo
# 炎上
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

未来少年ドヒョン・Billlieを嘲笑した件について謝罪を発表

アップデート : 2022-04-07

未来少年のドヒョンが、Billlieを嘲笑したことについて謝罪を発表しました。詳細をお届けします。

Billlieのものまねに批判の声が殺到

未来少年のドヒョンが、Billlieを嘲笑したことについて謝罪を発表しました。


4月6日、ドヒョンは公式SNSに直筆の謝罪文を投稿。


まず「Billlieの皆さんに深くお詫び申し上げます。また、この映像を見て不快感を感じた多くの方にも申し訳ございません」とし、所属事務所を通じてBilllieに謝罪をすることを伝えました。


そして、Billlieのメンバーにも直接謝罪をすることを伝えた上で「軽率な行動で多くの方々に心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。今後より注意して慎重にすべてのことに取り組みます」と説明。


最後に「まだ不足している部分が多い、僕への批判を甘んじて受け入れます」と付け加えました。


これに先立ち、ドヒョンはメンバーたちと共にV LIVEを配信中、Billlieの新曲「GingaMingaYo」の振付けをしながらものまねを披露。


しかし、一部メンバーの容姿や表情を嘲笑しているという批判が多く上がり、謝罪を求める声が殺到していました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事