# BIGBANG
# BIGBANG G-DRAGON
# G-DRAGON
# キムゴウン
# 熱愛
# 熱愛説
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国女優
# 韓国芸能ニュース

G-DRAGONとキムゴウン・中国で突然の熱愛説が浮上

アップデート : 2023-12-05

G-DRAGONとキムゴウンに関し、中国の一部ネットユーザーが熱愛説が提起しています。詳細をお届けします。

「証拠にならない」と呆れる声も…

G-DRAGONキムゴウンに関し、中国の一部ネットユーザーが熱愛説が提起しています。


最近、中国のSNSでは「G-DRAGONとキムゴウンが付き合っているようだ」という声と共に、熱愛説が浮上。


彼らが“証拠”として投稿した写真は急速に拡散され、「二人が似たような場所と思われる場所で写真を残した」と主張しました。


その写真の中には同じようなボタンが配置されているエレベーター、浴槽のオーバーフロー、デザインが似ているテレビ、夕焼けの写真などが含まれていますが、これだけでは熱愛と断定できないものばかり…。


そのため、韓国のネットユーザーたちは「証拠にならない」と呆れた様子で、デマと考えている方がほとんどのようです。


一方では「本当に付き合っていたとしても、本人たちが公開していないなら放っておくべき」という声や「本当なのか?」という声も聞かれている状況。


中にはG-DRAGONとみられる男性が、ある女性とスポーツ観戦をしているような写真もありますが、女性は後ろ姿しか映っていないためキムゴウンと判断することはできません。


なお、G-DRAGONとキムゴウンは共に「CHANEL」のアンバサダーを務めており、今年9月にイベント会場でツーショットを披露したことがあります。


参考情報元:인사이트

関連記事