# BIGBANG
# G-DRAGON
# 活動再開
# 予告
# 動画
# 投稿
# カムバック
# 麻薬投薬疑惑
# 韓国時事ネタ
# KPOPアイドル
# KPOP

G-DRAGON・活動再開を予告?麻薬投薬疑惑は追加捜査へ

アップデート : 2023-11-29

麻薬投薬疑惑が浮上しているG-DRAGONが、活動再開を予告するような動画を投稿しました。詳細をお届けします。

「私は誰ですか」という意味深フレーズも

麻薬投薬疑惑が浮上しているG-DRAGONが、活動再開を予告するような動画を投稿しました。


11月28日、G-DRAGONは自身のインスタグラムに「La Divina Commedia Written by Dante Alighieri(1308-1320)」というメッセージと共に、短い動画を投稿。


公開された映像は「私は誰ですか」という、G-DRAGONのささやきから始まっています。


また映像の中で流れている曲はG-DRAGONのソロ曲「神曲」で、2017年にリリースされたもの。


ソロミニアルバム「KWON JI YONG」に収録されているアウトトラックであり、公開された映像の中では様々なスタイルのステージを披露していたG-DRAGONの過去の姿が盛り込まれています。


この映像を見たネットユーザーたちは「これはカムバックをするというヒントでは?」「すでにときめく」「最近はたくさん苦労したようだが、今後に期待しよう」「カムバックが事実なら、時期があまりにも破格」と反応。


一方、G-DRAGONは今年初めにアルバム準備をしていることを知らせていますが、最近は麻薬投薬疑惑で不拘束立件され、現在追加捜査が続いています。

 

参考情報元:daum

関連記事