# 韓国女優
# ペガンヒ
# 新人女優
# 韓国ドラマ
# 還魂
# ザ・グローリー
# キムヒオラ
# 性格
# 出演作
# プロフィール
# モデル出身
# Netflix
# インスタ

2024年最新|新人女優ぺガンヒのプロフィール!「ザ・グローリー」や「還魂」で話題沸騰

アップデート : 2023-02-20

ドラマ「還魂」でデビューし、Netflixドラマ「ザ・グローリー」で話題を集めている女優ペガンヒ。まだ謎に包まれている彼女ですが、とある女優さんとよく似ていることでも注目を集めました。今回は新人女優ペガンヒのプロフィールや出演作、性格やデビューのきっかけ、インスタなどをまとめてご紹介します。

ぺガンヒのプロフィールを大紹介!

名前:ペガンヒ

本名:不明

ハングル表記:배강희

ニックネーム:不明

生年月日:1997年12月17日

身長:非公開

体重:非公開

血液型:非公開

星座:いて座

出身地:韓国

趣味:読書、映画鑑賞

事務所:MAA

学歴:非公開

家族構成:父、母


新人女優のペガンヒは韓国で生まれ育ちましたが、詳細な出身地を明らかにしていません。


また誕生日と趣味以外の情報についても、一切非公開であり謎のベールに包まれています。


モデル出身の女優であり、とてもスタイルが良いことから身長は160cm後半から170cm、体重は40kg後半から50kg前後と推測。


特技はブラジルの伝統武術である「カポエラ」ということですが、こちらもいつ、どんなきっかけで習い始めたのか分かっていません。

ペガンヒのデビューのきっかけは?

ペガンヒの女優デビューは2022年に放送されたドラマ「還魂」。


このドラマでペガンヒは主人公チャンウクの母親役を演じています。


元々はモデルとして活動していたペガンヒは、当時タレント活動も少し行っており、それがきっかけで女優に挑戦したと言われています。


しかし、こちらもはっきりとした情報がないため、今後デビューのきっかけについて明かしてくれることを楽しみにしています。

ペガンヒはどんな性格?

謎のベールに包まれている新人女優ペガンヒは、どのような性格の持ち主なのかも知られていません。


その一方で、のちほどご紹介するCar, the gardenの「Tree」ミュージックビデオに出演した際には「実際の性格はミュージックビデオで演じた役とよく似ている」と明かしたペガンヒ。


ミュージックビデオの中の女性は、小さなことでも幸せを感じることができる愛嬌のある性格。


自分を着飾ることなく、愛する人と自由に前向きに生きている女性なので、ペガンヒの性格も自由で明るく前向きなのかもしれません。

ペガンヒの過去の出演作をご紹介!

【ドラマ】

還魂』(2022年/tvN)

『SOMEBODY』(2022年/Netflix)

ザ・グローリー』(2022年/Netflix)


新人女優ペガンヒは2022年に放送された「還魂」がデビュー作で、現在までに3本のドラマに出演しています。


また2023年には「愉快ないじめ(コンクリート・ユートピア)」に出演することも決定。


こちらは同名のウェブトゥーンが原作の作品で、パクソジュン主演の映画版も現在制作が進んでいます。(※ドラマとは別作品)

ペガンヒの熱愛説や理想のタイプを調査!

2022年にデビューしたばかりの新人女優ペガンヒは、まだ熱愛説が浮上したことがありません。


また理想の男性のタイプに言及したこともない様子。


強い眼差しの奥にしっかりとした意志を感じられるペガンヒなので、お相手の男性もしっかり者がよく似合いそうですね。

「ザ・グローリー」の大人イサラを演じた女優キムヒオラとそっくり!?

2022年に出演したドラマ「ザ・グローリー」で、イサラ役を演じたペガンヒ。


ペガンヒはイサラの学生時代を演じ、その後成長したイサラを女優キムヒオラが演じました。


そんな中、SNSやネットコミュニティサイトでは「二人の顔がよく似ている」と話題に!


写真左がキムヒオラ、右がペガンヒですが確かに目元が似ていますね。


また全体的な雰囲気も似ており「ピッタリの配役だった」と高く評価されています。

Car, the gardenのミュージックビデオに出演したペガンヒ

ペガンヒは女優デビューする前の2019年、歌手Car, the gardenの「Tree」ミュージックビデオに出演したことがあります。


このミュージックビデオでは好きな男性とラブラブっぷりを披露し「すごく可愛い」「あの女の子は誰?」と話題に。


特に男性ネットユーザーの間で注目され「愛らしい」「こんな彼女が欲しい」という反応もあったようです。


またTHORNAPPLEの「Romanesque」という曲のミュージックビデオにも出演しているので、機会があればぜひチェックしてみてください。

ペガンヒはモデルとしても大活躍!

ペガンヒはモデル出身の女優ですが、現在もモデルの活動を続けています。


端正な目鼻立ちのペガンヒですが、髪色やメイクが変わるだけで別人のように見えることも!


カラコンとヘアカラーによって、まるでお人形のような美しさを放っています。


また韓国のファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」のモデルも行っており、着用するアイテムによって様々な表情を見せているペガンヒ。


ドラマの時とは全く異なる雰囲気で、どれが実際のペガンヒに近いのか…気になりますね!

ペガンヒのインスタ情報はこちら

ペガンヒは個人インスタグラムを開設しています。


インスタグラムではドラマでのオフショットの他、モデル活動時の様子なども公開。


また貴重なプライベートショットも豊富で、ノーメイクのペガンヒも見ることができます。


気になった方はぜひペガンヒのインスタグラムをフォローしてみてくださいね。

ペガンヒ公式インスタグラム

ペガンヒの今後の活躍に期待!♡

関連記事