# ASTRO
# チャウヌ
# 失恋
# ランニングマン
# 復縁
# Drive to the Starry Road
# Candy Sugar Pop
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

ASTROウヌ・彼女にフラれ泣いてすがった過去を告白!

アップデート : 2022-05-23

ASTROのチャウヌが彼女にフラれ、泣いてすがった過去を告白しました。詳細をお届けします。

“顔の天才”が失恋?出演者も視聴者もビックリ!

ASTROチャウヌが彼女にフラれ、泣いてすがった過去を告白しました。


5月22日に放送されたSBS「ランニングマン」には、ASTROのメンバーたちがゲスト出演。


この日、出演者たちは恋人にフラれた後、未練がましくすがりついた経験についてトークを繰り広げました。


そんな中、ウヌは「僕もフラれたことがある」と明かし注目を集めました。


この発言に出演者たちは「ありえない」「誰があなたを振るの?」と驚きを隠せない様子でしたが、ウヌは彼女にフラれて「泣きながらすがりついた」と当時は切実だったことを告白。


さらに「(すがりついた結果)ヨリを戻したのか?」と聞かれたウヌは「幸せな結末を迎えた」と、復縁したことを明かしました。


これを聞いた出演者たちは「それが可能なのか」「私たちは一度気持ちが離れたら、もう振り返ってくれない」と怒りを見せ、視聴者たちを笑わせました。


一方、ASTROは先日3枚目のフルアルバム「Drive to the Starry Road」を発売。


タイトル曲「Candy Sugar Pop」は、12地域のiTunesトップアルバムチャート、11地域のトップソングチャートで1位を記録しています。

 

参考情報元:스타투데이

関連記事