# ウヌ
# ASTROウヌ
# ASTRO
# ドラマ
# インスタ
# 整形
# 身長
# 年齢
# 彼女
# 熱愛
# アストロ
# チャウヌ
# 母
# 誕生日
# 大学
# 家族
# 私のIDはカンナム美人
# 新米史官ク・ヘリョン
# 女神降臨
# 悪女はマリオネット
# ハンソヒ
# 97ライン
# ユンサナ
# 石原さとみ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# 弟
# ASTROウヌ サナ
# ASTROウヌ 弟
# 整形疑惑
# ウヌ 整形

2024最新|ASTROチャウヌのすべて♡好きなタイプは石原さとみ?最新ドラマや熱愛、インスタも!

アップデート : 2022-10-27

「女神降臨」「私のIDはカンナム美人」などの人気ドラマにも出演し大人気のASTROチャウヌ。K-POPイチ顔面偏差値の高い男で知られていますが、そんな彼に整形疑惑が浮上?年齢、身長、家族構成などの基本プロフィールから気になる幼少期、熱愛説、大学、かっこいい弟までチャウヌの全てを探っていきましょう♡

ASTROチャウヌの豪華すぎる交友関係とは?97ラインのメンバーをご紹介

年末特別番組で97年生まれのアイドルが合同ステージで共演。

 

これがきっかけで誕生した97lines!ウヌもそのメンバーの一人です。

 

プライベートでも仲良しメンバーですが、そのメンバーが超豪華なことで話題になりました。

 

BTSのジョンククGOT7のベンベンユギョムSEVENTEENのミンギュドギョムディエイトNCTのジェヒョン

 

大人気アイドルグループのメンバーばかり…!

 

BTSのジョングクが久しぶりに食事会で集まり、その際に撮影した写真を公式Twitterでアップした際には各ファンが大騒ぎ。

 

全世界のファンがコメントするなど、度々話題になるそうです☆

ASTROチャウヌには熱愛彼女がいるの?これまでの恋愛遍歴や好きなタイプを徹底調査!

ウヌは過去に女性芸能人と噂になったこと等は無いようです。 

 

ただ、練習生時代に彼女がいたことをウヌ本人がカミングアウトしています! 

 

というのもバラエティー番組の放送の中で 「過去に彼女がいたことはあるか」と質問された際 「練習生になるまでは彼女がいたことが無かった」と答えたことから発覚したようです。  

 

一般人の女性でウヌから告白して付き合うことになったものの 、少しだけ付き合ってすぐ別れてしまったのだとか。 

 

「君は僕をどう思う?僕は君が好きだ」とウヌからメッセージを送って付き合うことになったそうです♡

 

また、デビューしてからなんと女性アイドルからアプローチされた経験があるとのこと! 

 

友達を通してメッセージが送られてきたものの、ウヌにはその気がなく誘いに応じなかったと、その当時について話しています。 

ASTROチャウヌとサナがラブラブ??ASTROファン公認の仲に迫る!

Google検索でASTROウヌと検索すると「サナ」という名前が同時に表示されます。 

 

ドラマ等からウヌが気になりだした方の中にはサナって一体?


もしやTWICEの日本人メンバーサナ?なんて気になっちゃう方もいるのでは? 

 

ご心配なく!実は「サナ」の正体はASTROの末っ子メンバー、ユンサナのことでした。  

 

ウヌは末っ子のサナをとっても可愛がっていてツーショットの写真等も多数。

 

自身のインスタグラムやASTROのオフィシャルページにて頻繁に公開しています。 

 

どことなく顔立ちも似ていて本当に兄弟みたいにも見えますよね! 

 

サナも優しくて包容力の高いウヌに懐いていて、他のメンバーに接する時のいたずらっ子な雰囲気とは違い、ウヌには素直に甘えているように見えます。 

 

仲良しなサナとウヌ、ファンも安心の公認カップルと言えるのではないでしょうか? 

 

また、ウヌは同じくASTROのメンバーであるムンビンとも仲が良いことで知られています。 

 

サナとの関係とはまた違う幼馴染みたいな二人の雰囲気が見ていて微笑ましいです。 

 

グループ内の雰囲気もとっても良いASTRO。 

 

舞台の上の姿だけでなく、カメラの前で仲睦ましくふざけ合うメンバー達の姿も、是非チェックしてみて下さいね!

ASTROチャウヌの好きなタイプはどんな人?

好きな女性のタイプは「知的な女性」だというウヌ。

 

自分が賢いこともあると思いますが、おそらくある程度教養があって頭の回転が良い、気配り出来る女性が好みなのではないでしょうか…?

 

好きな女性芸能人も女優シンミナ元missAスジと答えており、清楚な雰囲気の女性が好みであることが伺えますね!

 

また、日本の芸能人では石原さとみさんが好きだと答えていました!

 

以前番組で、新婚旅行に関する質問に対して

 

「新婚旅行はできる限り、地球で一番最高に素敵なものにしたい」

 

と理想を語っていました!将来ウヌの花嫁になる女性が羨ましいですね!

チャウヌのインスタをご紹介

チャウヌは個人のインスタを開設しています!

 

プライベートな写真から広告、舞台裏など様々な姿を見ることができます♪

 

彼氏感あふれる写真も多いので是非フォローしてみてください♡

公式Instagramはこちら!

国宝級イケメンASTROチャウヌの今後の活動から目が離せない♡

容姿端麗、性格から頭脳、演技まで! 何から何まで完璧すぎるASTROのビジュアル担当ウヌ。  

 

演技ドル(俳優顔負けに演技が上手なアイドル)として今後更なる評価を得ること間違いなし!

 

もちろんASTROメンバーとしての活躍にも期待がかかっています。

 

マルチに活躍するウヌから今後も目が離せません!

関連記事