# ASTRO
# ウヌ
# ASTRO ウヌ
# チャウヌ
# キスマーク
# SWITCH ON
# カムバック活動
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ジンジン
# ミュージックバンク

ASTROウヌの首筋にキスマークが♡その真相は!?

アップデート : 2021-08-17

ASTROのウヌが自身のSNSを通じて、首筋に付けられたキスマークを公開しました。詳細をお届けします。

ミニアルバム「SWITCH ON」のカムバック活動を終了

ASTROウヌが自身のSNSを通じて、首筋に付けられたキスマークを公開しました。


8月15日、ウヌはインスタグラムにASTROの2集ミニアルバム「SWITCH ON」の活動終了パーティーの写真を投稿。


派手な装飾が施された部屋には、お祝いのケーキや音楽番組で獲得したトロフィーが飾られています。


また壁には「SWITCH ON」と数字の「1」の文字の風船が飾られており、ウヌはお酒のようなボトルを手にして嬉しそうな様子。


そして、ウヌはこれらの写真と共にキスマークが付いたセルカも投稿。


首筋にしっかりと残っているキスマークはとってもセクシーですが、その真相が気になるところ…。


このキスマークを付けた犯人はメンバーのジンジン


8月13日に放送されたKBS「ミュージックバンク」で見事1位に輝いたASTROは、アンコールステージへ。


そのステージの中で、ジンジンが嫌がるウヌにキスマークを付け大きな笑いを巻き起こしました。※動画2分43秒あたり~


ASTROのメンバーは普段からとっても仲が良いことで有名ですが、首筋へのキスはなかなかの衝撃でしたね!

 

参考情報元:위키트리

関連記事