# Apink
# ナウン
# 脱退
# PANDA
# 所属事務所
# 専属契約終了
# YGエンターテインメント
# 移籍
# グループ活動
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Apinkナウン・グループからの脱退を発表!手紙を通して心境を告白

アップデート : 2022-04-11

Apinkのナウンが、グループからの脱退を発表しました。詳細をお届けします。

「Apinkをたくさん愛してください」

Apinkナウンが、グループからの脱退を発表しました。


4月8日、ナウンは自身のインスタグラムに「過去11年を一緒にやってきたApinkを去ることになりました」とグループから脱退することを発表。


直筆の手紙を通じてApinkについて「長い時間一緒に過ごしてきた家族のような場所」とした上で「たくさん悩んだ末に難しい決定をし、容易ではない決定でした」と明かしました。


そして「今は私もまた一人のPANDA(Apinkのファン名)になってApinkを応援しようとしています」と説明。


メンバーや関係者、ファンに対し「私の10代20代を一番眩しくしてくれた、幸せな時間をプレゼントしてくれたすべての方々に心から感謝申し上げます」と伝えました。


ナウンは2011年にApinkのメンバーとしてデビューし、音楽活動だけでなくモデル活動や女優活動も行ってきました。


一方で2021年には所属事務所との専属契約を終了し、YGエンターテインメントへ移籍。


移籍後もグループ活動を行うとしていましたが、今年2月にリリースされたApinkの10周年記念スペシャルアルバムにはスケジュールの都合で不参加に。


そして今回、正式にグループからの脱退を決めたということです。


なお、Apinkは今後5人のメンバーでグループ活動を継続していくと発表しています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事